calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 お散歩ルン♪ 












「ぼかぁいつも寝てる写真ばかりじゃないですか」と













ゴンが文句言うので
















ちょいと前に撮ったものだけど・・・






Feb 8-7














散歩中の写真













Feb 8-8
↑ウォーターアップルの実


















Feb 8-6
↑ハイビスカス


















ゴンは今8歳だが、幾つになっても散歩が大好きで



Feb 8-5
↑兄ゴン、バテてるし





















この楽しそうな顔ったら


Feb 8-4















Feb 8-3
↑キャノンボールツリー

















なかなか帰ろうとしない


Feb 8-2












緑と植え込みが多いので嬉しいらしい













日本では、ワンコがおしっこした場所に、飼い主が
水をかけるのは暗黙のマナーとなっているが、
クリーンシティ、シンガポールではまず見られない
光景だ。
唾吐き、ゴミ捨て罰金の国なのにこーいう所は
おおらかなんだよね。


Feb 8-1











大雨が掃除してくれるってわけかな










            ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


                 ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球



マダムとの出会い♥ | HOME | 思秋期♪

COMMENT

久しぶりにのぞいてみたら更新されてる!元気そうなゴンちゃんが見られて嬉しいです!お散歩楽しそうだねっ!!
2015/12/20(日) 09:21:55 | URL | 福 #- [Edit]
福さま、
へへへ、相変わらず気まぐれなブログ
ですみません(^_^;)
最近は雨季の為、若干涼しいですが湿度がハンパないのでゴンは手足ペロペロが止まりません!
今後共宜しくお願いします!
2015/12/26(土) 11:26:31 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
