calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 三度の飯より散歩よりゴルフ♪ 










ある休みの日







Dec 19-1
























兄ゴン、ゴルフに行く前にストレッチ。


Dec 19-2

















蹴飛ばされそうになっても、マイペースのゴン
動かず・・・

Dec 19-3






















気がつくと


Dec 19-4



















兄ゴン、出かけてた

Dec 19-5















こういう日は平日同様、姉ゴンの御座なり散歩なので
ゴンは面白くない
















             ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


                 ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球










 兄ゴン猫になる・・・の巻 

兄姉ゴン、週末ともなれば必ず通う店がある













それは















御徒町にある創業89周年のファミリーデパート”吉池”





Feb 14-3











生活用品や生鮮食品など普通のスーパーと変わらない品揃えだけど
何がブラボーかって、











隣接する















                  魚の館






Feb 14-1r










なんてったって230坪の広さ。
まるで魚市場
とにかく新鮮な魚が一切れから買えるし、ちょいと気の利いた酒のアテなんか
も安く売ってるので我が家には大変助かる
ゴン家の台所と言ったって過言じゃないよ






まぁ~大の魚好きは兄ゴンで姉ゴンは肉派。








そんなんで、週末はこの”魚の館”で兄ゴンを放つとネコの如く
すっ飛んで買い物に行き、「今晩のおかずニャー。」と数品選んでくる。

ネコになった兄ゴン曰く、この館に住んでもいいくらいだ・・・と






Feb 14-2












この暮らし、まだまだ止められそうにない。











Feb 14-4r2






          ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球










 懲りないオトコ 

昨夜は友人宅で鍋パーティー鍋
美味しい料理に舌鼓を打ち、良く飲みビール、良く笑ったにゃはにゃは兄姉ゴン。











そういう晩は












ゴンにとっては



















最悪の時びっくり













帰宅後、ゴンに絡む兄ゴン絵文字名を入力してください


Oct 19-1r











最初は距離をおいているものの


Oct 19-5r











すぐに捕まり

Oct 19-4r












逃げ場を失うゴン汗


Oct 19-3r











こうなりゃ最後の手段電球

Oct 19-2r











スカンク攻撃ダッシュ

Oct 19-6r








         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球









 兄ゴン帰宅 

ふて寝
帰ってきよった。永遠のライバル。
兄ゴンは今日朝からゴルフだそうだ。下手なくせに、昨晩はDVDでイメトレしておったぶひ。
兄ゴンは自分が主人だと勘違いしているようで、ワシに”権三郎!ほれ遊びに行くぞ!”だと。
アホンダラ!!ワシは眠いんじゃ。
| HOME |
