calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 雪・・・そして僕 

いやぁ~とうとう到来、この季節雪だるま


雪1



朝から雪えぇ

雪2





だんだん積もってきたで~

雪3





雪6r






ゴン、朝から兄ゴンのギターギターを無理矢理聞かされ・・・
他に聴衆いないんでね苦笑い

雪7r






およっ!?

雪4





段々晴れてきた太陽

雪5





雪8r






ほな、散歩jumee☆walkdog1に行きましょってなことになり

ゴンは気乗りしない様子だったけど・・・

雪9r






兄ゴンと裏のセントラル・パークへ・・・










土曜日だったせいかワンコが沢山居たそうな。













思いっきり遊んで体力120%消耗して帰ってきた汗

雪10






雪11r









そういえばゴンってさ

雪12












コビトカバ↓に似てるね?!
コビトカバr










これ以上のアップには耐えられそうにない・・・お互い汗;

雪13






疲れていても

雪14










またギター聴かされ

雪15r






どうせ後ろからは見えないし・・・

雪16r

寝てしまえ






                ただ今ランキング参加中!!




毎日ストレスフルな生活を送っている権三郎にブヒッと↓クリックお願いしやす。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちら↓も宜しくブヒ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
これを飲んだら・・・○*▲×%#? | HOME | 思想家・ゴン

COMMENT

はじめまして!
ドイツで駐妻中のmahyaです★(年内に日本に本帰国ですが・・・)
夫婦揃ってゴンちゃんのかわいさにやられ、そして姉ゴンさんの書く記事が毎回ツボで・・・(笑)
少し前から、ちょこちょことお邪魔させていただいていました(*´∀`*)
プラハも朝から雪だったんですね・・・ドイツもです(苦笑)
冬本番、という感じになってきましたが、ゴンちゃん共々、風邪などにはお気を付けて!
またお邪魔させていただきます♪
2008/11/23(日) 07:34:38 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、はじめまして!ドイツでの駐妻、年内に卒業されるそうで残念ですね~
ワタシも1年8ヶ月デュッセルドルフで暮らしましたが、ドイツ的生活、いろいろと勉強になりましたよー。ドイツ人のオバちゃんともよく喧嘩したし・・・^^;
もし本帰国前にプラハにお越しの際は是非ご連絡下さいね♪
mahyaさんもこれから引越しだーなんだーで大変だと思いますがお体には気をつけて!
今後とも宜しくデス♪

2008/11/24(月) 06:41:34 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
確かに似てる…コビトカバ
質感もなんとなく  ええ

寒っウィーン 激しく楽しませて頂いております。(だったらしっかりコメントいれろよ)だってすごいなあ キレイだわあ ヨーロッパだなあ 歴史だなあ のだめの世界だなあ とかくらいしか言えないんだもん…汗 

とうとうそちらでも雪ですね。長い冬の始まりですねえ。さて リビングのど真ん中で汗たらしながらバイクトレーニングするのと ギターひくのと どっちがいいだろう・・・ と真剣に考えてみました 笑
2008/11/24(月) 10:35:00 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
カバは「カバ」としか、知らなかったので、「コビトカバ」っていうのを知っている、あなたはさすが、理科部!それもと、私が無知なだけ?なのかなぁ? 雪寒そうですね。 コネチカットもここ数日、日中もマイナス。体感気温が夜はマイナス10度なんていう日があります。東京育ちの私には堪えるのです。今年も、湯たんぽが大活躍。
2008/11/24(月) 12:03:18 | URL | ねん子 #- [Edit]
keiksさん、えっ?うい~ん興味あったですか?!すんません、記事アップさぼってますです^^;シリーズ最終回近日中に公開しますね。
2008/11/24(月) 19:22:41 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ねん子さん、「コビトカバ」先日えらい話題になってましたよーどっかの動物園で赤ちゃんが生まれたとかで・・・理科部って、あーたそりゃ四半世紀前の話ですわぁ^^;
湯たんぽ・・・エコ生活!いいですね~
2008/11/24(月) 19:25:48 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 23:55:55 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
