calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 日課 

兄ゴンがどんなに遅く帰ってきても
毎日欠かさずやっている事があって・・・










その開始の合図を待つゴン↓

トレーニング1r









引っ張りっこゲーム

トレーニング5








すぐに犬格変わっちゃうんで

トレーニング3r







こうやって吊り上げてみるとダックス・フント並の足の短さミニチュアダックス レッド

トレーニング6r







目ン玉剥いてるし・・・がーん
(もう怖いのなんのって)

トレーニング8








・・・で結局兄ゴンには勝てず
(ちょいと悔しそうなゴン汗とか

トレーニング7








この後セットになってるゲームがあって・・・
赤い靴靴のオモチャの引っ張りっこ↓
ここではゴンに自信喪失させないよう兄ゴンがわざと負けてやるグー!

トレーニング9r












この2つのゲームが終わると、体力ないゴンは
いつものポーズ














オオサンショウウオ







間違えた
















ゴンはこっち↓

トレーニング10r






              ただ今ランキング参加中!!



目先のことしか考えない権三郎に今日もブヒッと↓宜しくお願いしやす!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちら↓も宜しくデス。
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
バザールでござ~る | HOME | チャージ

COMMENT

そっその権ちゃん おっと オオサンショウウオちょっとリアルすぎるわ グロイわ
だって噛まれると指とか切れちゃうのよね…

権さん ムキムキぼでーの裏にはそんな日々の鍛錬が隠されていたのねっ
その体力のナイっぷりはうちの二匹にも匹敵するかも…
2008/11/30(日) 09:27:59 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
ゴン兄さん頑張ってるねーーー。
うちはそのような遊び始めると、延々と続くのでほ足しがギブe-263
子供だから??体力ありすぎーー
2008/11/30(日) 17:07:44 | URL | 一麻 #- [Edit]
もぉ・・・オオサンショウウオ・・・また夫婦揃ってお腹抱えて笑っちゃいました (´▽`;)
ゴンちゃん、必死になって白目だし(笑)
こんなちっちゃなゴンちゃんでも、結構なチカラがあったりするんですよねぇ・・・
兄ゴンさん、毎日お疲れさまです!!
2008/11/30(日) 17:27:09 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
keiksさん、詳しいっすね。オオサンショウウオ・・・
まーイモリでもヤモリでも何でもいいんですけど、ヘタバった時の姿がそっくりなんで ^^;
2008/12/02(火) 01:17:03 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
一麻さん、そりゃーゴン姫がまだパピー
だからですよ♪ってうちのもまだパピーに毛が生えたようなものですが・・・
2008/12/02(火) 01:19:14 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
ホント、普段鈍臭いくせにこーいう獲物に対しては凄い執着心で空中に吊り上げられても絶対に放さないんですぅ~
兄ゴンもトシなんで大変で~す♪
2008/12/02(火) 01:22:07 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
