calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 バザールでござ~る 

日曜日はヒルトン・ホテルで開催された在チェコ各国大使館主催の
”インターナショナル・クリスマス・バザー”なるものに行ってみたクリスマスツリー




すいてるだろうと思って昼過ぎに行ったんだけど、ところがどっこい!
会場はイモ洗い状態ゲ・・・


バザー5









こりゃあ、スリ軍団も多数参加してるだろう、と鞄に注意しながら
お目当ての国のブースへだっしゅ

バザー7









パキスタンのブースにキレイなオネエサン見つけたんで・・・パチリカメラ

バザー8









15時半にはくじ引きがあるそうなかね

バザー6









南アフリカのブースもみっけ

バザー9










勿論ありますでよ、我が国じゃぱーん!!
フランスと共に大盛況でしたぞよグー!
サランラップが100コルナで売られてた(←日本のサランラップは
電子レンジ、冷蔵両方可能なんで貴重な品!)

バザー10








姉ゴンお目当てのブースの一つがルーマニア。
むか~し昔、アメ横でルーマニアの化粧品”ジェロビタール”
のナイトクリームが2万円位で売られていたのを思い出し、
オバサン根性丸出しでブースの最前列まで突き進んで行ったのだけど、
結局この会社の商品はハンドクリームと美容液しかなく、隣にあった
この↓”ジェロコッセン”?のアンチ・エージング(←これ大事)クリーム
をマケさせて買った。70コルナ(=約420円 )  安っ!
バザー1


バザー2r









そしてもう一つのブースがブルガリア。
日本でも最近ブルガリアン・ローズ絵文字名を入力してくださいの商品が有名だよね。
本当はアロマ・オイルが欲しかったのだけど、無くて
こんな↓石鹸をゲット!


バザー3r










暫くバス・タイムが楽しみになりそうな・・・    ブヒヒッアイコン名を入力してください









バザー4r




               ただ今ランキング参加中!!




今日も上手にお留守番出来た権三郎にブヒッと↓クリックお願いしやす。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらも↓ポチッと宜しくデス。
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
大顔ゆえに・・・ | HOME | 日課

COMMENT

ホ~ント、お風呂が楽しみになりそうな石けん!
バラとか・・・貧乏性の私、使うのがもったいない、といつまでも使えなさそう (苦笑)
それにお風呂上がりも楽しみですね~、クリーム (*´艸`*)
ルーマニアの化粧品って、興味津々!
・・・私も「アンチ…」のひと言に大分弱いデス(´▽`;)アト シミトカ シワトカ…アハハ
2008/12/02(火) 05:26:16 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
Anti何とかに手をだすお年になってしまったのですね・・・・。 ^^;) サザエさんのお家だって、いつも誰かしらお土産もってかえってたでしょぉ~。 かなりゴンちゃん、内心ガッカリしてるに違いない!と思うのです。
2008/12/02(火) 11:03:02 | URL | ねん子 #- [Edit]
mahyaさん、バラ使った化粧品って他より高いですよね~
ワタシもこのバラ石鹸は一番最後に使うと思いますよ、、、
2008/12/02(火) 20:59:53 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ねん子さん、ご無沙汰~
そりゃもーお年頃なんで”アンチ”xxxには
敏感に反応しますよー
サザエさん・・・確かにナミヘイ爺、いつも
お土産買ってましたね。。。
2008/12/02(火) 21:02:51 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
