calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 大顔ゆえに・・・ 

裏のセントラル・パークではいろんな犬が”ボールボール持って来い!訓練”
をしていて、兄姉ゴンいつもボール持って行くの忘れるもんだから、
ゴンは訓練中の犬のボールを横取りしてヒンシュク買っている汗;

大顔2









今日は忘れずにボール持って・・・
投げたボールをゴン、取りあえず持ってくるんだけど、
兄姉ゴンの前でストップ出来ずに通り過ぎていくダッシュ

大顔3r2









そしてすぐに飽き

大顔4r









狂う

大顔1r









帰宅後、洋服脱がそうとするが

大顔5r











大顔ゆえに・・・

獅子舞のよう

大顔6r









散歩後は皮膚の弱いゴンなんで
必ず体を拭く

大顔7r


大顔8r2









されるがまま・・・

大顔9r






                ただ今ランキング参加中!!



大顔でも逞しく育って欲しいゴンに今日もブヒッと↓クリックお願いしやす。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらも↓ポチッと宜しくデス。
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
ゲゲゲの芸術?の冬 | HOME | バザールでござ~る

COMMENT

宅のおぼっちゃまも一番のせれぶ扱いざますのね。いたれりつくせりだわ。うちもいつも蒸しタオル(って電子レンジだけど)で拭き拭き… おっさんは放置…

↓サランラップ!!いいなあ…
サウスアフリカは何を売ってたんだろう ちょっと気になる 笑 

2008/12/02(火) 22:32:16 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
keiksさん、そういえば以前南アにお住まいだったんですよね~
すみません、写真撮るのでいっぱいいっぱいで商品チェックしてきませんでしたー^^;
2008/12/03(水) 01:01:43 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ゴンちゃん、おとなしく体を拭いてもらって・・・偉いですね☆
しかもしっかりカメラ目線だし(*´艸`*)アハ

フレブルくん、短毛だから室内で飼いやすいって聞いたことがあるのですが、皮膚が弱かったり、暑さ・寒さに弱いのは短毛だから故・・・?
2008/12/03(水) 15:50:01 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、グーテン・ターク!
仔犬の頃は体を触られるの嫌がったのですが、兄ゴンが毎日手のマッサージをするようになって気持ちいいことがわかったようで、最近は大人しく拭かせますよ。
短毛ですが抜けますよ~剛毛が・・・^^;
暑さに弱いのは鼻ペチャ犬で熱がこもりやすいからですが、皮膚が弱いのはよくわかりませんね~でもフレブルって一般的に皆皮膚トラブルもってるようです。
2008/12/03(水) 18:31:17 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
