calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 権三郎、大学に行く?! 

ハ~イ肉球
突然どすが権三郎、ただ今旅の途中デート

ハイデルベルク3





ドイツ最古の大学があるハイデルベルクに出没びっくり

ハイデルベルク1r






”哲学者の道”を歩きみずたまこ

ハイデルベルク7







”ハイデルベルク城”や”カール・テオドール橋”を眺める目

ハイデルベルク4







晴れてて良かった太陽
ゴンは雨降りだとテコでも動かんからね・・・kao02

ハイデルベルク2r







そしてゴンが哲学者の道に残したマーキング跡ダッシュ

ハイデルベルク5r




ってなわけで更新滞りがちどすが宜しく頼みまする。チョンハート



      ただ今、下記2つのランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                      にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


ゴン教授、ハイデルベルクを行く! | HOME | アレなしでは・・・

COMMENT

はじめまして
こんにちは!
「権三郎」の名に引かれて、ひろばから飛んで参りました、
さぶろう(♂・2歳)と暮らしているakeと申します。

さぶろうの弟分は「権三郎」って名前にしよう!と
まだまだ迎える予定無いのに、勝手に妄想してて・・・

そしたら「権三郎」クンを発見(p_q)
立ち寄らずにはいれませんでしたっ!
権三郎クン、かっこいいですね~。
茶色の差し毛具合がうちのさぶろうにちょっぴり似てるけど、
権三郎クンの方が断然男前ですっ!

また遊びに来ますっ♪
2008/12/27(土) 21:21:33 | URL | ake #HnKya1mw [Edit]
akeさん、はじめまして~!
ご訪問頂きありがとうございます^^
”さぶろう”繋がりとは・・・不思議なご縁ですね。
ブログ拝見させて頂きました!さぶちゃん、トナカイ良く似合ってますよー!
うちのは被り物苦手です。。。
今後とも宜しくデス♪
2008/12/28(日) 07:27:30 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
