calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ルーツを求めて・・・ 

さてさてハイデルベルク独逸を後に、お次はどこへと向かうのやら・・・jumee☆whyL

パリ1r






ゴンのルーツを求めてパリへエッフェル塔

パリ2r








オペラ座なり~
前に立っている黒いのがゴンどす苦笑い

パリ3r







パリで最も美しい広場といわれているバンドーム広場キラキラY

パリ4r








チュイルリー公園前で出会ったジャック・ラッセル君犬

パリ5r







食うなっちゅうの!!

パリ6r


     ただ今、下記2つのランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                      にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ



しっかしパリ寒っ! | HOME | ゴン教授、ハイデルベルクを行く!

COMMENT

おー、ついにパリにまで進出しましたね! ヨーロッパも寒そうですね。 日本の実家、本当に寒いです。 お外はあったかいですよ。 
2008/12/29(月) 07:43:49 | URL | チェリー #mQop/nM. [Edit]
まぁ~、本当に遠出。 お犬様を連れてあちこちへ行かれるなんて、本島にヨーロッパはお犬様天国、羨ましい。 噛み付くのはフランス語でのご挨拶なのか??? ま、お気をつけて旅をお続けあれ。セーヌ川のほとりに、フランスパンをくり抜いた筒状の中にホットドックを入れた、フランス風ホットドッグがあったんだけど、かなり美味しかった、お試しあれ。
2008/12/29(月) 13:41:57 | URL | ねん子 #- [Edit]
あら~旅中なのですねv-410
ゴン兄さん、いろんなとこ行けて幸せやねーーv-308

クリスマスに鯛って・・・・納得できない私・・・・

オチ◎チ●笑っちゃいました~
でもそんなにかわいい女子見つけたのかなv-363
2008/12/29(月) 19:51:12 | URL | 一麻 #- [Edit]
お~チェリーさん!はるばる日本からありがとうございまする。。。
確かに日本の家屋は隙間風吹きますよね~(ってうちの実家だけ?!)
また新年にプラハで遊びましょ♪
2008/12/30(火) 05:20:39 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ねん子さん、時既に遅し・・・セーヌ川のほとりのフランス風ホット・ドック!!食べたかった・・・明日パリ発ちまするぅ。。。
2008/12/30(火) 05:24:28 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
一麻さん、こんにちは~
う~ん、ゴンは旅に出てシアワセかどうか・・・本当のところはわからないですが、
兄姉ゴンの方が旅の最中気になってしょうがないので連れて行くことにしたんです。。。
いろいろ大変ですが、まぁ慣れてくるとなかなか楽しいもんです^^
2008/12/30(火) 05:28:56 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
