calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 夢はサラリーマン 

最近ゴンは兄姉ゴンが机で仕事(←姉ゴンの場合は仕事=ブログ更新)
してると必ず画面を覗き込んでくる目


パソコン1r






興味があるのか、ただ邪魔したいだけなのか・・・
(恐らく後者だろう。)

パソコン2r






そりゃね、猫黒猫の手も借りたいほど忙しい時オメェが手伝って
くれりゃあどんなに楽か・・・ね。

パソコン3r


        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     
デザイン重視かよ!? | HOME | まったりサタデー☆

COMMENT

↓見るとそちらも寒さが本格的っすな~
こちらも木曜には最高気温が-16度なんていう笑っちゃう予報がでてます。

かわええでないですか ジャマする興味津々の権さん
うちはパソコン向かい始めると あ もうかまってもらえん  と即フテ寝し始めます。
2009/01/12(月) 20:28:29 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
keiksさん、この気温でさぶいなんて言っていたらkeiksさんに怒られますよね^^;
今年の欧州はどうやら暖冬ではなさそうっす。

ええ、あの肉球で時々キーボード叩かれますけど、それはそれで微笑ましい・・・ってやっぱり犬馬鹿?!
2009/01/12(月) 22:14:40 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
