calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ゴン家の怪 

最近、姉ゴン夜中の寝言が激しいらしいアップロードファイル
本人当然自覚ないんだけど、最初兄ゴン、まともに会話してる
と思って相槌打ってたんだって。
そのうちあまりにおかしな事言い出すんで寝言と気付いたらしい。
それ位、デカい声でハッキリ喋ってたそうな汗;


なんなんだろうね。
いたこじゃあるまいし・・・がーん


いたこ1r


そーいやゴンも時々半眼目「ヒヒヒヒッフーン」なんて鳴いて
足ピクピク動かしながら寝てる事があるなぁkao05




        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     
春よ来い♪ | HOME | ばばんばばんばんばん♪

COMMENT

うちもよくまるもも しゃべってます。
フヒフヒ フウヒヒーン  ピクピク(足がもがいてる) みたいな

むかし 弟がアタシに謝りたおしてる寝言を言ってて あらアタシそんな苛めてたかしら とせつなくなったり 笑

アタクシは昨日夜中 おっさんに布団内で毒ガス攻撃をされ 本気でこいつ首絞めてやろうか と思いました・・・
2009/01/20(火) 22:08:31 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
keiksさん、毒ガス攻撃ですか・・・しかも布団内なんてこもるじゃないっすか!!!
まるももちゃんのガスは許せても御主人のは許せない?!
2009/01/20(火) 23:45:00 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
Keiksさんに一票! 私もガス攻撃されて、何度死に掛けたことか。 娘犬のは人様に何と言われようとも、母親の私には愛おしいのですよ。 何とも言えぬ「かほり」。 姉ごんさん、毒ガス攻撃されたことないんですか?ガス攻撃は世界共通、人類共通に違いないと信じている私です。(私の主人はちなみに白人系アメリカ人です)
2009/01/21(水) 09:46:19 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、毒ガスネタね、うふふっプライベートメールで今度こっそりお話しますよ・・・^^
2009/01/21(水) 23:51:59 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
