calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 春よ来い♪ 

ここ数日プラハはいい感じの陽気くもりのちはれ・・・ってのは気温がプラスってこと。
今日は最高3度、最低0度。
よーし、よしファイト
日本に居た頃はこんなんじゃ、う~さぶっ風なんて思ってただろうね。
欧州に来て3年、すっかり寒さには慣れたねピース

先週末、我が家の喫煙ルームたばこと化してるテラスで久々ブラッシングを
してもらうゴン↓。
君にはまだ寒いかね。

小春日和1r





陽だまりで昼寝するふたりzzz

小春日和2r






起こすつもりはなかったんだけどね、ひとこと言っておこうかと・・・

小春日和3r






今週末またマイナス10度近くなるってよ。雪絵文字名を入力してくださいと共に・・・

小春日和4r





小春日和5r




        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     
時既に遅し?・・・んな事ない!! | HOME | ゴン家の怪

COMMENT

プラハってそんなに寒いんですか?!
寒がりの私には無理です・・・暮らせません・・・

そんな中、暑さも寒さも苦手なFブルなのに、
権ちゃんは元気で頑張ってますねぇ~。
ブラッシングの時、ほっんと寒そうな顔してるぅ~。

風邪引かないように、気を付けて下さいねっ!
2009/01/21(水) 14:35:18 | URL | ake #HnKya1mw [Edit]
akeさん、そーですよ!さぶい、さぶい!!
ただ、こちらはセントラル・ヒーティングなので家の中が冬でもTシャツで過ごせる位
暖かいのでひきこもれば(笑)楽勝!です。
2009/01/21(水) 23:56:05 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
げげ?!
そーなんですか?また、-10℃の世界がやってくるんですか?!
0℃になって暖かいし~、散歩で手袋もいらんわ~なんて思ってたのに・・・。
「0℃で暖かいと感じるなんて、寒冷地の女になってきたわね♪」
と、北海道在住の友に褒めて?もらいましたが・・・。
やはり、ゴンちゃんと同じく寒いのは嫌いです~v-356
2009/01/22(木) 03:36:26 | URL | リカ #- [Edit]
リカさん、こんばんは~
大丈夫!大丈夫!!もう寒さの免疫出来てますからね、あと1、2度大寒波が訪れようと気合だーーー!!!
2009/01/22(木) 04:04:08 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
