calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ここはイズコ?! 

先週末、以前から気になっていた大型ベトナム市場ベトナムへ行ってみた手書き風シリーズ42車
ハイハイ、家の近所にはミニ版ベトナム八百屋(関連記事はこちら)はあるですよグー!






だ・け・ど





アジアの食材の種類が圧倒的に多い!




ベトナム1
↑ プラハ10区 (Tiskarska 通り 12)




ゲート に一歩足を踏み入れれば足

ベトナム4







そこはベトナムベトナム

あ、勿論パスポート不要手

ベトナム5






美容室サインポールもあるし・・・

ベトナム2







ありとあらゆる物が売ってて見てるだけで楽しい笑い。

ベトナム3r





ちょうど旧正月前だった鏡餅

ベトナム6






瓶、缶詰も豊富

ベトナム8






冷凍魚を真剣に品定めする兄ゴン絵文字名を入力してください

ベトナム7r







うげーーーーーっ

ベトナム9








ゴンは、といえば市場には入れないんで留守番↓
怒っちょります犬怒

ベトナム10r


       ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     




たかが肉、されど肉 | HOME | マイ・バス♪

COMMENT

すげえ 野積みのにわとり!!! 笑

うち 日系(高い)よりアジア系(ても中華か)スーパーばっかり行ってるんですが やっぱグロさとかは すごいですよね。個人的にはブランドもんのバックもってキレイにお化粧した美人がその鶏をむんずと鷲掴みしてレジに並んでるとことか シュールでスキです。

2009/01/27(火) 22:11:18 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
keiksさん、
残念乍、そーいうキレイなオネエサンが
レジに並んだりしないんですが、国籍不明の姉ゴンみたいなアジア人はうようよいますデス^^;
2009/01/28(水) 03:09:48 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
お店の中の匂いがここまで届いてきます。
2009/01/30(金) 12:57:35 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、そうそうアジアで嗅いだ
アノかほり・・・デスv-238
2009/02/01(日) 02:28:51 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
