calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 どこまでも上がる血糖値 

ちょっと、ちょっとぉ~これ↓プラハの食卓とは思えないよね~
ここだけ、じゃぱんだよ、ジャパンはた!!

先日友人の御宅でのお茶アップロードファイルタイム。
姉ゴンの大好物、みたらし団子団子じゃあないのーーー
もう百年は食べてない気がするね~婆さん笑う
まさかね、プラハで食べられるとは・・・ね。

皆さんね、ホント料理もお菓子作りもブラボー!!なんすよ。
(除 : 姉ゴン)

スイーツ1r





でもって、オシャレなハーブ・ティーjumee☆CoffeeBreak3bなんぞも頂きましてですね、
心身健やか・・・なりハート

スイーツ2







その場で姉ゴン未開拓のカフェ情報をゲットし、早速取材へ走る
Erhart Cafe

スイーツ6





この↓バービー人形(?)のようなケーキ気になるじー

スイーツ7r






テイク・アウトは勿論出来、店内も寛げるふんわり

スイーツ4r





姉ゴンが選んだのは"Fragola"というクリーミーカッテージチーズのケーキスイーツ01
懐かしのプチ・シュークリームシュークリーム
どちらも日本人には嬉しいサイズピース

スイーツ3







姉ゴンの下っ腹はケーキで出来てるー∀ー ;






スイーツ5r




        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


自己診断 | HOME | 身も心も・・・

COMMENT

駐妻さんってお料理上手な方、多いですよね!
(↑ 姉ゴンさん同様、除 : ワタシ 笑)
レパートリーの幅も広いし (*´∀`*)
限られた食材の中で毎日闘ってるが故?
じゃ私もいずれはお料理上手!?
・・・なんて淡い期待、実ることはありませんでした・・・あはは (´▽`;)
2009/02/07(土) 08:06:27 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
古い話でごめんなさーーい。
ゴン兄さん、怪我大丈夫!?
ガゥガゥされて本気噛みされたら、そりゃビビるよv-406
耳ちぎれなくてよかったよかったv-424
2009/02/07(土) 20:29:28 | URL | 一麻 #- [Edit]
いつみても、ヨーロッパのお菓子は綺麗で、姉ゴンだけじゅるいだす! アメリカのお菓子は・・・・・????? 
2009/02/08(日) 04:14:39 | URL | ねん子 #- [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
ホント、ホント、私もこっちに来て何度
恥ずかしい思いをしたことか・・・
大体ケーキの型なんぞ我が家には無い!!
2009/02/09(月) 00:18:55 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
一麻さん、どーも!
ご心配おかけしました^^;
幸い大事には至らず・・・今は元気に飛び回っております。
ホント、フレブルにとって耳命!ですからね。
2009/02/09(月) 00:20:57 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ねん子さん、こんにちは~
勉強になりますよ~おもてなしの。
実行できるかどうかは別として・・・
アメリカのお菓子って、パイ?!
2009/02/09(月) 00:23:13 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
こんにちは。
こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。
2009/02/09(月) 13:53:31 | URL | ☆ブルドッグ☆ #- [Edit]
☆ブルドック☆さん、はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます!
憧れのブルドック!!
初心者にはなかなか手強い犬種と聞いています。
やっぱり鼾はうるさいですか・・・
我が家のゴンも相当なもんですよ。
今後とも宜しくお願いします♪
2009/02/09(月) 23:29:25 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
