calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 Gon & Gon 

世界34ヶ国に展開していて先日(っていつだ~)日本はたにも進出した
H & M (Hennes & Mauritz)



Mar 28-1r←"Sako"はジャケットのこと。約7,200円






チェコチェコ共和国には2003年に進出し、国内店舗数は16だそうだ。
因みにお隣ドイツ独逸には1980年に出店し、店舗数340。
売上高の約1/3を占めるそうだ。

確かにプラハの街中、至る所にあり以前は全く興味がなかった
姉ゴンだが、日本でエラい行列ができてると聞いて初めて店内
に入ってみただっしゅ

Mar 28-2







日本とは打って変わってガラすき~汗とか
やはり10~20代をターゲットにしているのか、姉ゴンが
そそられるモノは一点として無かったがっくり

Mar 28-3r







最近自分で洋服買ってないなぁ~
ってアラフォー世代、何着ればいいのかねjumee☆whyL

Mar 28-4r




        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     
夢はイヅコへ | HOME | 分別できなかったオンナ

COMMENT

H&M、ドイツではGap撤退跡地を買い取ったとかで、
やたらと乱立してますよねぇ (´▽`;)
私も洋服を買うことはあまりなかったけど、
タンクトップだけは大人買いしてました (笑)
日本の開店時、凄かったみたいですね☆
でも何時間も並ぶ程ではない気が・・・ねぇ (苦笑)
2009/03/28(土) 09:44:55 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
そうそう 日本での加熱ぶりが理解できん・・・

こっちだと ワカモノ向け
アタシにとっては
ワンシーズンしか着ない もしくは 定番アイテムをまとめ買い のとこですね。

ただしやっぱり 安かろう悪かろう のとこもあるで 笑  素材は見ないかんですが結構使えますぜ!

ちなみにアラフォー雑誌 Storyにも大々的に出ててビビった。
2009/03/28(土) 21:30:02 | URL | keiks #nwW5O6Y6 [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
えっ?そうだったんすかー
私はGapの方が良かった~
エディ・バウワーも欧州撤退したらしいし・・・残念☆
2009/03/29(日) 02:21:08 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
keiksさん、どーも!
そうそ、先日初めて入店した際、確かに若いコしかおらず(時間帯のせいか)ちょっと気後れしたです。ハイ。
でも、Storyに載ってるとはびっくり!!
2009/03/29(日) 02:23:46 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
H&M日本にも来たねー。
行くことはないだろなーって思ってたけど姉ゴンさんのブログで行かない決定です(笑)
私もゴンの服ばっかり目がいって、自分の買わなくなったなー。
いかんいかん!女からお洒落を取ったら、ただのおばさん!
2009/03/29(日) 19:03:09 | URL | 一麻 #- [Edit]
一麻さん、こんばんは~
アレッ?!広報活動失敗?!
そうですよーやっぱりオンナは”見られてる”という意識無くすとオバサン化するんですよね・・・姉ゴンも頑張るデス。
2009/03/30(月) 00:09:53 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
