calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 Yes, Gon can ! 


Apr 3-1r










「何よ?!一体!!」









Apr 3-4r









「オバマシ?」








「小浜市?」










ちゃうねん!

今週日曜日、アメリカ合衆国第44代大統領のバラック・オバマ氏
がプラハ来訪。
プラハ城前でスピーチをし、カレル橋も渡るそうなえぇ
観光客が増え始めているこの時期、かなり影響あるだろうね。
交通規制もされるとのこと、日曜日はまったり家でゴロ~ン決定笑い。




obama 2r









Apr 3-2r





Apr 3-5r
・・・つうか、それお手。









寂しい後姿ナリおちこみ

Apr 3-3r





        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     

徒然なるままに・・・ | HOME | 想定外

COMMENT

あららら・・・それはきっと大賑わいですねぇ (´▽`;)
ヘタに外へ出て勝手の違う規制にイラっとするの、嫌ですもんね (苦笑)
ゴン一家揃ってゆるりと、よい週末をお過ごしください☆
2009/04/04(土) 09:18:27 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、どーも!
ええ、もう今日(土曜日)なんて街のいたる所に警官が立っているし、なんか落ち着かなかったです。
明日は大葉の種蒔きでもして家でゆるり
過ごします♪
2009/04/05(日) 03:37:23 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
