calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ホントに来たよ、大統領! 

お日柄も良い4月4日土曜日の夕刻、何も考えずに空港近くの
スーパーへ買い物に行ったら






何故か屋上駐車場に人・ひと・ヒト・・・jumee☆whyL

Apr 6-1








みんなの視線の先には・・・










空港

Apr 6-2









そして帰り道・・・ここにも

Apr 6-3r









人・ひと・ヒト

Apr 6-4








そのワケは









はい、勘のいい人はもうおわかりの筈。(っつうか過去記事にも書いたし、今日の
タイトル見りゃ、わかるっつうの!








そう、オバマ大統領アメリカの到着を待つ人々でござんす。







そして5日 日曜日、朝10時からプラハ城前で行われた
演説↓
我が家は人ごみ苦手なんでテレビ中継を自宅でじー

Apr 6-7









何故かゴンも興味津々びっくり

Apr 6-5r








核廃絶に向けた演説を約30分

Apr 6-8









やっぱりゴンには高度な話題。
途中で すぅ~ぴぃ~ぴぃ~

Apr 6-11r








それにしても凄い人えぇ
スリも稼ぎ時だろうな・・・

Apr 6-9







ミシェル夫人、いつ見ても美しい・・・ハート

Apr 6-6








天候にも恵まれ無事終わった(たぶん)演説。
街は交通規制も行われたらしいので、予告通りゴン家は
まったりサンデー太陽
家事がはかどった1日ナリ笑い。

Apr 6-10r


       ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
                     
トイレットペーパーをさがして三千里 | HOME | 徒然なるままに・・・

COMMENT

私もちょうどCNNで見ていたワ~~♪
英語さっぱり分からんかったケド・・・・・・。
オバマっち(我が家での愛称♡)ってば、未だにリアリティーないのよ~。
24に出てたでしょ?って思っちゃう。
ドラマの見過ぎ??
2009/04/07(火) 01:39:22 | URL | pipipiro #- [Edit]
pipipiroさん、どーも!
おい!それリアリティ無さすぎだぜい^^;
24ちゃうねん!!ってもうすぐジャック・バウアー登場するんか?!
2009/04/07(火) 15:44:29 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
