calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 競技会も夢じゃない!? 

我が家、すっかり朝型になり・・・三文の徳はといえば、
ガラ空きのセントラル・パークでノビノビ遊べることと
大小の春さくらを見つけられること笑い。









野に咲くタンポポタンポポ
あ、でも気ィつけないとワンコがマーキングjumee☆dogpeeing1してるからえぇ


Apr 10-3r








門を開けろ~とせがむゴン肉球

Apr 10-4r








昔、水仙といえば便所花だったよね?(アレ、違った?!

Apr 10-16r








絶好調のゴン頑張るぞ。おーっ。
↓つうか、ガマガエルF☆Cultivation・蛙1

Apr 10-11r








Apr 10-5r








ほほほっ、如何にもキャッチしたかのような写真だけど、
んなわけないし


1度地面に落ちたフリスビーを得意気に持ち上げてるだけ汗;












ゴム製のフリスビーなんでなかなか口で掴めない汗


Apr 10-6r







ってかマズルがないから?


Apr 10-9r








フレブルってシェパードなんかと違って競技会には向かない犬種だよねkao02

Apr 10-12r








走らせればこう見えて結構速いんだけど
すぐ独りの世界入っちゃうから・・・それに

Apr 10-10r









どうも集中力が持続しないおちこみ

Apr 10-13r








諦めも早いし(←あ、これは性格かね。)

Apr 10-15r








このアホヅラでは競技会には出せんわダッシュ

Apr 10-17r






でもね









ナンバーワンにならなくてもいいんどす

Apr 10-1r










世界にたった1匹のブヒだからハート

Apr 10-2






        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
イースター・ホリデーに突入! | HOME | サクラサク

COMMENT

そちらも春がやってきてますね。
タンポポはともかく桜咲いてますね!

ゴンちゃんのフリスビー最高。
すっかりだまされて見てました。
キャッチしたのではなかったのですね。。。
はなもフリスビーはまったくダメです。

それにしても広い芝のパークを貸切なんて
贅沢v-237
2009/04/10(金) 20:38:18 | URL | うさはなママ #- [Edit]
うさはなママさんへ
やっぱりフレブルにフリスビーをやらせる方が間違ってました。
ただただ笑いをとるだけです・・・
はなちゃんの得意技は?
2009/04/11(土) 02:28:05 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
いい親に、姉ゴン成長したです。 ^0^
2009/04/13(月) 16:30:25 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、こんばんは!
はい、ゴンが成長させてくれました!
2009/04/15(水) 01:45:06 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
