calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 こんなブヒでも・・・ 

日本の暦を見たらおやまっ!明日は端午の節句でないの











ってなわけで今年も登場したですよ、ゴン用鯉のぼり↓


May 4-1r

こっちでは流石に外には飾れないんでね汗;









でもって昨年作った”兜”F☆Cultivation・兜
新聞、ややセピア色アップロードファイル


May 4-2









おまけに小兜も・・・

May 4-3













こんなアホ面ブヒでも成長と立身出世(?)を祝わざるにはいられないんでね苦笑汗

May 4-4r






        ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                ブヒブヒッとクリック↓宜しくデス肉球

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  



ジンクス | HOME | 焦げても日焼け☆

COMMENT

兜・・・年季入ってますね・・・笑
本番当日は是非被ってる姿を披露願いますっ!

アホでもいい、元気でいてくれたら・・・ってフォローになってない・・・汗

プラハにもGWってあるんですかぁ?
2009/05/04(月) 20:57:37 | URL | ake #HnKya1mw [Edit]
連日失礼いたしやす!
あまりに こいのぼりが可愛かったんでね♪
セピア兜、シュール過ぎだから~。ははは。
端午の節句、明日はご馳走だわね^o^V
2009/05/04(月) 22:12:31 | URL | pipipiro #- [Edit]
akeさん、こんばんは~
生憎ゴン、被り物苦手なんですよね・・・

プラハにGW・・・あったらいいなぁ。
ほんと祝日少ないですv-292
2009/05/04(月) 23:59:42 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
pipipiroさん、どもども!
あ、この鯉のぼり、去年実家の両親が
送ってくれたんどす。
そ、そうか・・・明日は柏餅?!
2009/05/05(火) 00:04:23 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
こんにちは☆
ゴンちゃん男の子だもんね~。
手作りの兜とはスゴイですね。
私は作り方とかすっかり忘れてしまいましたが・・・

こちらのGWはあっちでもこっちでも大渋滞が凄かったですよ。
ご存知かと思いますが、どこまで行っても高速道路千円の効果です。。。

われわれは回避するべく自宅にこもって過ごしました。
2009/05/06(水) 13:25:24 | URL | うさはなママ #- [Edit]
うさはなママさんへ
ええ、手作り兜なんて30年ぶりくらいに作ったのでネットで調べましたよ・・・^^;

高速千円でも渋滞でイライラするのはちょっとねぇ。
はなちゃんもご家族とのんびり出来て嬉しかったでしょう♪
2009/05/07(木) 00:24:37 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
