calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 裏の裏は表プラハ? 

芸術とか音楽とかスーパー疎いピース姉ゴンだけど、
ビューティフルなモノ見て聞いて「きゃあキレイ~kao03」とか「わぁステキ~kao04」とか
感動する心は幸い持ち合わせてるんで、この日もプラハにある
そんなモノ求めてゴージョギング












コチラ↓はお馴染み、モーツァルトとも縁が深い”エステート劇場”。

May 1-1











で、友人に案内され隣接する"The Kolowrat Palace"
内にあるコロウラート・シアターに入ってみた。


Jun 9-1r











1階のホール
ここのシアターでは”劇”が上演される。


Jun 9-3








Jun 9-6r

女笑汗「た、たぶんね。」











そんでもって、アングリ口開けてえぇ見上げてしまったのが
この↓バロック様式の天井。
こういう天井はプラハ市内のホテルやカフェなどの建物で度々
お目にかかれる。

Jun 9-2










地下にある、ほんとは劇場関係者用のレストラン↓
友人と私、勿論関係者のフリしてちょいと休憩コーヒー
街中のカフェに比べて断然安っビックリ

Jun 9-4











こんな甘ったるいモン飲み食いしたんで
またしても下っ腹が大変なことに・・・トホホ汗;

Jun 9-5









         ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック↑宜しくデス肉球















ドロボー現る | HOME | 3つのしてはいけない事

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
