calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ドロボー現る 

プラハ2区のNamesti Miru駅近くにはこんな↓教会教会


Jun 10-1r












”のだめカンタービレ”のロケにも使われたこんな↓ホールがあるんだが

Jun 10-2r














今日、ぷ~らぷ~ら周辺を歩いてたら100mほど先に・・・










「ムムッ!!!」












姉ゴン、耳も鼻も口も悪いけど目じーだけは自信がある。












「間違いない!!!!!」













と、
















猛ダッシュし後を追うダッシュ













「やっぱり。」














泥棒顔ブヒ


Jun 10-3r











ナンパ癖のある姉ゴン、その飼い主にいつものよーに「アタシも
こんなん(と、ゴンの写真見せ)飼ってて、フレブルってあまり
見かけないので思わず声かけちゃいましたー。写真カメラ撮っていいどすかぁ?」と問うた。


Jun 10-4r







聞けば、このドロボー、ゴンより1ヶ月若いだけ。
そういや、ゴンを買いにブリーダーの家に行った時、
もう2匹ドロボー顔ブヒも売れ残っていた。それも1ヶ月違い。
もしや・・・と思ってどこのブリーダーから買ったのか聞いてみたけど、
どうやら違うみたい。そうだよね・・・まさか、ね苦笑い

姉ゴンの知ってる数少ないチェコ語の1つ「Hezky」(=きれい、可愛い)を
連発し、さよならしたバイバイ








Jun 10-5r

「ご、ごめんかおまる









         ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック↑宜しくデス肉球












チョットだけよ☆ | HOME | 裏の裏は表プラハ?

COMMENT

我が家にも泥棒顔のブヒが1頭おりまーすv-237
性格が人間くさいフレブルが『泥棒顔』だと一段と滑稽に見えておかしいです。
権ちゃんBlog、更新楽しみにしてます!
2009/06/11(木) 10:28:25 | URL | フレンチブルドッグ ぶるパパ #- [Edit]
フレンチブルドッグ ぶるパパさん、こんばんは~
ホント、人間味ありますよね~フレブルって。我が家、多頭飼いするなら次は泥棒顔・・・真剣に考えてます!
2009/06/11(木) 16:57:47 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
