calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 チョットだけよ☆ 

毎週日曜日はゴンの洗濯シャワーの日風呂

ちょっと頻度高い気もするけど、シャワー後3日もすると
もうオヤジ臭がしてくるので(ってゴンのは病みつきになるカホリなんだけどねハート
毎週末のイベントとなってる。








基本、シャワー担当は兄ゴン。
オトコどーし裸の付き合いだ笑い。

Jun 11-1r










シャワーから出てくると今度は乾燥た~いむ!!
ゴンはドライヤーが大好きグー!
肉球は指の間までよーく乾かす。

Jun 11-5r











足の指を触られるのはあまり好きではないらしいおちこみ

Jun 11-2r












そうそう、あぶら性だからね、念入りに手

Jun 11-6r










流石にあつくなってきたのか・・・
見よ、この中途半端な正座体勢。

Jun 11-3r




Jun 11-4r










         ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック↑宜しくデス肉球











 
ゴン的シアワセ | HOME | ドロボー現る

COMMENT

そ、そんな、格好ありですか?ドライヤーが好きって、どういうことですかぁ!家の娘犬は風があたろうものなら、逃げ出すですよ。赤ちゃんだったときは、動いているドライヤーに吠えてましたし。
2009/06/15(月) 15:31:15 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、ヤラセではないっすよー
ゴンは幼犬の頃はドライヤー嫌がりましたが今は温風が心地良いらしいです♪
2009/06/15(月) 19:29:17 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
オトコだぁ~
ゴンどのには加齢臭など無縁(キッパリ)

でも~~やっぱ~くちゃい(笑

古本イイね!!新刊はお高いから^^

2009/06/17(水) 19:15:39 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
桃ワンコさん、ども!
いやいや脂性のゴン、プ~ンと
香ってきますよ・・・何とも言えぬカホリが。
2009/06/18(木) 01:50:59 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
