calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 チャオ! 

オトコどーしの会話↓に耳耳を傾けてみると・・・



Jun 13-1r






Jun 13-2r2








Jun 13-3r2












ってなわけでこの日、姉ゴンすたこらさっさ~とお出かけ走る













「およっ!?」











バーツラフ広場にこんな宣伝カー


Jun 13-4r













と、路地に入ると2台目発見!
しっかしコレ縦列駐車すんの大変だろうな・・・
アタシャ、普通の自動車でも無理だけどダッシュ

Jun 13-5










この日はプラハで美味しいと評判のイタ飯屋へ。
ドイツに比べプラハには美味しいイタ飯屋が沢山あるグー!

イタリアン・レストラン"Cicala"

一見地味な入口だけど、

Jun 13-6r










蟻の巣のように地下には幾つか部屋がある。
ワンコプードルも入店可。

Jun 13-12










ドーンと出されたのがペッパー・ミルとオリーブ・オイル

Jun 13-7r










前菜にはカルパッチョ

Jun 13-8










メインは"ALLA SICILIANA"
茄子とズッキーニとオリーブがトマト・ソースで和えてあるペンネ。
美味てへっ

Jun 13-9











やっぱり別腹のデザートハート
今日はケーキではなくアイスクリームの気分。

Jun 13-10











同時にコーヒーを頼んだら、今度は
















「おらっ!!!」
















ってな具合にテーブルに置かれたのがこの鍋南部鉄鍋
最初「くじ引き?」って思ったけど、実は砂糖えぇ
鍋も年季が入ってるし、ここまで大らかだと呆れるというより
逆に微笑ましいkao04

Jun 13-11r







         ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック↑宜しくデス肉球







夏の暑い夜に・・・ | HOME | ゴン的シアワセ

COMMENT

物分りのいい兄ゴンさんとゴンちゃんで
いいですね。


それにしても凄い車、これが宣伝カーだなんて。
日本でもいけるんじゃない?と思ってみましたが。。。

姉ゴンさんはいろんなお店をご存知なんですね。それもいつも美味しそうですし!
2009/06/14(日) 14:00:29 | URL | うさはなママ #- [Edit]
うさはなママさんへ
やっぱりオトコどーし、っていうかゴンがオカマ気質だからか、このふたりの関係結構
微笑ましいですよ^^ちょっとジェラシー。
2009/06/14(日) 19:25:01 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
この店のイタリア人おじさんのキャラ いいですよね。いついっても 笑わせてくれた 記憶があります。 
そのせいか、数字とか大小とかのイタリア語覚えたりしてのせるのうまかったナ~。
2009/06/16(火) 06:21:45 | URL | bbwan #NetAmKeg [Edit]
bbwanさん、こんにちは!
ここのおじさん、最初愛想悪いのかと思ったらところがどっこい、なんともお茶目な
キャラなんですよね~
ブルート君もお気に入りの店でした?
2009/06/16(火) 15:59:43 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
