calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 気付いた時には既に遅し・・・ 

今回、日本からの友人を迎え(過去記事はコチラ)何が驚いたかって、
皆肌にたいそう気を遣ってるってことえぇ
ここに住んでいると日本の雑誌なんかも手に入りにくくて、
情報も乏しく涙、ましてや夏だからって”美白”なんて概念まるで
ないのでこっちも段々麻痺して「ま、いっかー」
てな具合に気が緩むおちこみ

久々フロム・ジャパーン日本?の友人に会って、そりゃあ刺激されたわさ。
アラフォーだからって諦めちゃいかんのだ。アラフォーだからこそ・・・



こーいうフット・ワークは軽い姉ゴン、早速街に繰り出しはしってます化粧品屋巡り。
今までドラッグ・ストアの安い化粧品で間に合わせていたので、
久々免税店のようなカホリを嗅いで良い気分ハート
ちょっとオンナに戻った感じうるうる

数すくない”美白商品”の中でやっぱりジャパニーズのオナゴの肌には
S堂だろう、とコチラ↓ご購入。

Jul 23-2r





化粧始めたばかりの少女のようにルンルンってなハート





Jul 23-5r
「はい、わかりやしたぜぃ。」






やっぱり洗顔後の潤いが大事だろうと
美白効果のある化粧水↓


Jul 23-3r











Jul 23-6r2
「食えない、食えないぱー








それからオバサンの肌には多少贅沢も必要・・・と
悩みに悩んでこれまた美白用美容液ゲットグー!


Jul 23-4r














オバサンは諦めない頑張るぞ。おーっ。




















番外編












今日街歩きしてて見つけたこんなの↓


Jul 23-1r



どうなのよ?!











        ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック↑宜しくデス肉球










努力の賜物 | HOME | なごり風

COMMENT

今季2度目のガイド、お疲れさまでした★
旅人が帰った後って、いつもの生活に戻っただけなのに、
寂しいものがありますよね (>_<。)

美白もの、さっぱりめなものが多いから、今日は日に当たった~!って時は
たっぷりローションパック、オススメです♪
肌が復活しますよぉ (*´艸`*)
2009/07/23(木) 08:41:13 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、こんにちは~
私の美容アドバイザーmahyaさんの言う通り今夜からローション・パックするです!
今後も情報提供宜しくお願いします♪
2009/07/23(木) 16:36:56 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
そうよね~、私も久々に日本に帰って来てスッピンでいたら家族から、日焼け止めローションや化粧品たくさん”支給”されちゃいました。自分の意思とは関係なく。 外国にいると疎くなりますね、そういうの。いやぁ~、日本のラップも凄いけど、美白化粧品もそれに勝るぐらい凄いです。今日はニッホン人らしく私もパックしてみよっと。
2009/07/25(土) 16:28:13 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、そうそう、白人と私達の肌質は違うから同じように手抜いてると10年後大変なことになるんだとか・・・
今更目覚めた姉ゴンどす。
2009/07/25(土) 17:47:29 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
えっ、初耳。 私も目覚めるです。 権殿、君も目覚めるですか?
2009/07/28(火) 21:34:41 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、どーもブヒ!
僕はガン黒なんでどこまで美白できるか・・・^^
2009/07/29(水) 17:08:30 | URL | ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
