calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 アテネからキレイに・・・ 

数ヶ月前に目抜き通り"Na Prikope"に出来たこの↓ショップ。
気にはなっていたものの、何の店かわからんし客もいないし
いつも素通りしてたダッシュ


Jul 28-1








でも店の横にはショッピング・アーケードからの入口もあって
商品が陳列されてたんで、目目だけはいい姉ゴン、
じぃ~っと観察・・・シャンプーやらボディ・ミルクなんかが
置いてあって値段もひっくり返るほど高いってわけではない。

勇気を出して入ってみた。
案の定、客は一人もいなくて宮本亜門を外人にして背を高く
したような店員にまとわりつかれたんで、「カタログおくれ手
とその日は退散だっしゅ



Jul 28-2








家に帰って調べたら"KORRES"はギリシャにある小さな薬局メディカルから始まった
天然ハーブから作られる自然派化粧品の店、とな。
この薬局はアテネにある最も歴史あるホメオパシー薬局だと。








何が良いのかわからないけど、先日日本から遊びに来た友人らに触発された
姉ゴン、曲がったお肌にいいものを・・・と再び"KORRES"へゴージョギング







Jul 28-3









ゲットしたのはビギナーなんで、敏感肌用の洗顔ソープ

Jul 28-4r









                       と












人気商品らしい肌色を明るくするワイルド・ローズ絵文字名を入力してくださいのマスク。


Jul 28-5r











俄然ヤル気出てきた頑張るぞ。おーっ。











Jul 28-6r









         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球














これも仕事やで! | HOME | ポテチの誘惑

COMMENT

いいですね、コレス★
植物エキス満載のボディーミルクが使ってみた~い!
自然派から遠のきつつあったのですが、最近シャンプーを替えてから再加熱・・・(笑)
コレスレポ、楽しみにしてます (*´艸`*)
2009/07/28(火) 08:52:42 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
ドイツでもナチュラル系化粧品は多少使ってましたがイマイチ変化が見られず・・・
姉ゴンの事なんで、コレスもすぐ飽きると思いますが又レポさせて頂きます!!
2009/07/28(火) 16:45:02 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
よっしゃぁ~、一緒にやるですよ、権殿。それにしても、姉ゴンのマイブームいつまで続くことやら・・・。
2009/07/28(火) 21:37:44 | URL | ねん子 #- [Edit]
お久しぶり~~♪
おっ、プラハにもコレスのお店が出来たのね!!
匂いが良くて、私もお気に入りよー。
でもドバイは日本と変わらないお値段でガックリ・・・・。
本場ギリシャの倍くらいするらしいわ~。
プラハではどうなのかしら?!
2009/07/29(水) 01:44:54 | URL | pipipiro #- [Edit]
コレス?
初めて聞きます。。。
この様なものにまったく縁の無い私。
姉ゴンさんやる気が出ただけ私よりマシですよぉ~
無頓着もいいとこな私ですが、ローズマスクには少し興味惹かれるものが・・・

ゴンちゃんは美白しちゃダメだよ!!
2009/07/29(水) 13:40:09 | URL | うさはなママ #- [Edit]
ねん子さん、こんばんは~
ハハハ、よくわかっとりますねぇ、姉ゴンの
三日坊主癖・・・
乞うご期待!
2009/07/30(木) 21:00:13 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
pipipiroさん、ご無沙汰~
え~ドバイ、そんなに高いの?
ギリシャでの価格を知らないけど、石鹸については日本の2/3程度だったよ。
でもきっと本場より高いんだろうな・・・

2009/07/30(木) 21:02:48 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
うさはなママさん、どもども!
私もプラハの店で始めて知りましたよ~
店の移り変わりの激しいプラハなんで、
もうすぐ消えるかも・・・^^;
2009/07/30(木) 21:11:01 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
