calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 これも仕事やで! 

警戒厳しいアメリカ大使館さとと-USAの斜向いに建つ"Alchymist Grand Hotel"。
昨日ここに”仕事”で訪れた姉ゴン女ふふっ

Jul 30-1












フレブル5「仕事?」

Jul 30-11r














場所はホテル内のレストラン(HPは→コチラ
まぁ、何なのえぇこのゴージャスさは・・・



Jul 30-2










はい、









その”仕事”ってぇのは、来月も何かと来客が多く、インチキ・ガイド途中で
ランチ料理する適当な場所をリサーチしてるんどす。



Jul 30-3









中庭↓がステキ~キラキラでランチ・メニューがお得という噂を聞きつけ
早速来てみたワケぴーす


Jul 30-4











姉ゴンが食したトマトソースのタリアッテレ。
写真だと少量に見えるが、実は山盛りびっくり


Jul 30-5r











友人がオーダーした牛肉だって
凄いボリュームだわさ。

Jul 30-6r










来る前から噂で「何頼んでもジャパニーズのオナゴには凄い量だよ。」
と聞いていたから、2品プラス水&コーヒーのコース
をオーダーしたのだけど、メインだけで腹一杯になってしもうたガーン









そうはいってもアレ外す訳にはいかないんで、
頂きましたですよ、










はい、アレ





姉ゴンが頼んだ”アップル・ストゥルーデル”りんご

Jul 30-7r










友人オーダーの”ティラミス”。

Jul 30-8r








目と口で美味しく頂きましたデスハート(紫)










おまけ










ホテル内装↓ ゴテゴテ~
Jul 30-9











ってなわけで業務終了肉球











         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球












自画自賛 | HOME | アテネからキレイに・・・

COMMENT

姉ゴンさん、偉いです!
私なんて観光する所は下見するも、食事する所は行き当たりばったり(苦笑)
なので我家を訪れた旅人たち、半分はサバイバルをさせてしまいました (〃_ _)σ゛…

中庭でランチ、気持ちよさそうですね~♪
来客時、是非ともお天気に恵まれますように★
2009/07/30(木) 22:45:18 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
へへへ、「下見」と称して実は食べたかった
だけなんですが、ここは量的にもお値段的にも”当たり”でした。
は~い、てるてる坊主吊るしますね~
2009/07/31(金) 00:49:27 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
