calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 自画自賛 

こんなブラウニーってどうよ?!


Jul 31-2r











今日は友人宅を訪問するんで、ちょいと作ってみたピース










ってあーた、











家庭科、図工の成績がはなはだ悪かったおちこみ姉ゴンに
イチからこんなモン作れる筈なく、以前同じくブロガーのmahyaさんに
教えて貰った、











無印良品のキット↓を使ってみたにっこり



Jul 31-1r








材料は牛乳、バター、卵などの生物除いてぜ~んぶ入っているので
あとは混ぜて焼くだけうがっ


Jul 31-3r








そーいうことで









今日は














自分を褒めてあげたいハート












ナンチャッテ










         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球












ワンコのサマーキャンプはいずこで? | HOME | これも仕事やで!

COMMENT

チョチョイとスイーツやデザートを作れてしまう人からしたら朝飯前~♪ かもだけど、
私もこれを作った時はい~っぱい自分を褒めました~ ヾ(´▽`*)ゝエライヨッ 

う~ん、おいしそう☆
お友達にも喜んでもらえていたらいいなぁ・・・
ストックが1箱あるので、私も久々作ろうかな (*´艸`*)
2009/08/01(土) 08:45:18 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、どーも!
本当に助かってますよ~
教えてもらって・・・
友人にはたいそう喜ばれました!
感謝!
2009/08/01(土) 17:29:06 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ご立派!!
こんなのあるんだ~(ってエラそうに^^)

こ難しい事からやっても、
食べる人には分からんし~~笑




2009/08/04(火) 18:32:13 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
桃ワンコさん、こんばんは~
ほんと、無印良品は私の強い見方です!
2009/08/04(火) 22:42:08 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
