calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 「ただいま!」「お帰りブヒ。」その3 (完) 

権三郎と物思いにふけってたらすっかり忘れてたこのシリーズ汗;
(過去記事は→その1その2






エディンバラから列車汽車に乗りお次はリバプールに到着した兄姉ゴン、向かった先は







やっぱり






日本食レストラン「悦」


Aug 17-38 Aug 17-39 Aug 17-40










満腹になって








お次はビートルズゆかりの地、マシューストリートへ

Aug 17-41









Aug 17-43







Cavern Club(キャバーン・クラブ)では今宵もライブカラオケ マイクが・・・
勿論、ビートルズの曲を主に、イーグルスなども。



Aug 17-42 Aug 17-44 Aug 17-45










市内観光には乗り降り自由のこんな↓バスバスが便利。


Aug 17-46









リバプールは地味な街だけど


Aug 17-48 Aug 17-49 Aug 17-53









マージー川沿いを散歩するといい事あるよ・・・

Aug 17-54











ほら!












親分登場ビックリ

Aug 17-57r








実は前日朝もホテルから親分が散歩してるのが見えて、
この日もマージー川沿いを歩いていたら100m先に親分らしき
お尻を発見し、姉ゴン追っかけたよアイコン名を入力してください

Aug 17-56r








ナンパ大得意の姉ゴン、いつものよーに飼い主のオネエサンに
「エクスキューズ・ミー!これこれシカジカ。」とゴンの写真を見せ
話しかけた。

名は”ウィンストン”。年は6歳。体重20キロ。

そう、ブルドックに似てると言われたイギリス戦時内閣の首相

ウィンストン・チャーチルからとったもの。納得うわぁ・・・


座っている兄ゴンの膝の間にドスドスドスッと体当たりしてきて
よろけてしまうほど迫力満点汗
兄ゴン、身も心もすっかりノック・アウトされたびっくり


Aug 17-55r








気を取り直して









こちらはビートルズ・ストーリー


Aug 17-50








内容は非常に充実していて

Aug 17-51









ビートルズ ファンにはたまらない。

Aug 17-52








リバプールを後にし、


Aug 17-58 Aug 17-59 Aug 17-60







列車で50分。










マンチェスターに到着ぴーす

Aug 17-64








ここにもあった中華街。

Aug 17-65









ここでも観光バスに昼寝Zを兼ねて乗り、

Aug 17-66 Aug 17-67 Aug 17-68








グルグル回って









マンチェスターユナイテッドのスタジアムで目覚めてみたかおまる


Aug 17-69








ゴンがいない長いようで短かった1週間の旅、
帰りのロンドン、ヒースロー空港で最後の日本食を食べようと
wagamamaへ。



Aug 17-71








ワケわからんラーメン(のようなモノ)↓を食べ、

Aug 17-72






ゴンの待つプラハへと帰ってきたのだ。







お帰り1







        ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球













やっぱりリアルだね。 | HOME | 風は秋色

COMMENT

私の予想は見事にハズれたわ~、ゴメンよ^^:
そうね、姉ゴン夫妻だったら湖よりビートルズの方が小粋で合ってる♪
ギター奏でる兄ゴンだもの~~♪♪

ワガママ、うちの近所にもある!
焼うどんが ぎりぎりイケてた記憶あり。

↓んん?プラハはもう秋?!驚き~
2009/08/25(火) 20:43:26 | URL | pipipiro #- [Edit]
pipipiroさん、どーも!
え?ワガママってイギリスだけじゃないんだ?
味?う~ん、コメント控えさせてもらうわ。

今日のプラハは又夏日・・・早く秋よ来い!
2009/08/25(火) 23:25:04 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
