calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 何がメデタイってそりゃ満2歳! 

9月4日は権三郎の誕生日ケーキ
早いもんだぜ・・・
我が家の一員になったのは4ヶ月の時↓
既に8キロあった、チェコ産ジャンボ・ブヒフレブル5


Sep 4-1r











犬の2歳は人間の年齢で言うと24歳だっていうじゃんびっくり
へぇ~もう社会人(犬)なんだ~



まぁ、大した病気もせずすくすく育ってるねナイス

コ生意気にもなったし・・・

隠すトコも増えたし・・・・・

Sep 4-2r





不精な姉ゴン、愛ブヒの為にケーキケーキ2焼いたりしないから・・・さ。(人間の誕生日でさえも)


淡々と過ごそうや・・・大切な記念日をムフフ








         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球







今年もまたゲゲゲの芸術?の秋 | HOME | 悔しいサンデー

COMMENT

おぉぉ~ッ★ ゴンちゃん、おめでとう!!
絶妙というか微妙というか、ウチの旦那と2日違いです (笑)
ウチは身内に不幸がありバタバタしている中だったので、誕生日といえども色気なく・・・
カップラメーン食べてました、あはは (´▽`;)

ゴンちゃんにとって、この1年がいい年になりますように・・・☆^∇゜)
2009/09/04(金) 16:32:23 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
そうですか・・・大変だったですね。
そんなご多忙中にコメント頂き恐縮です!
御主人もお誕生日オメデトです♪
2009/09/04(金) 16:50:33 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
はじめまして
一日遅れですが
ゴンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
うちのv-16がんのすけもゴンちゃんと同じ日に
2歳になりました!!!
いつもはこっそりのぞいているだけでしたが
うれしくなって思わず書き込んでしまいたした~っっ。
ゴンちゃん4ヶ月の頃から貫禄ありますね!! かわいい~☆
これからも更新楽しみにしております♪
ゴンちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・☆
2009/09/05(土) 18:55:04 | URL | がんママ #HkRIpaaw [Edit]
がんママさん、はじめまして~&コメントありがとうございます!
”がんのすけ君”ですか!強そうなお名前ですね^^
誕生日がまるっきり同じとは・・・何かご縁を感じます♪
今後とも宜しくお願いします!
2009/09/06(日) 00:22:11 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
