calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 力むとポロリとね^^; 

9月28日(月)はナンカの日でチェコは3連休だったんで
ゴン家、北ドイツはハンブルクまで片道650キロ弱の道のりを
ビャーッとすっ飛ばして旅してきた赤色の車





Sep 30-3r









今日は旅の記事書こうと思ってたのに・・・さ。














朝起きたらアゲイン!ゴンのお○ん○んが・・・・・びっくり




Sep 30-6r
↑今日はあえて”秘”マークは無し。







聖ワシリイ大聖堂r 
  ↑ モスクワの赤の広場にある聖ワシリイ大聖堂








そう、モスクワの赤の広場にある聖ワシリイ大聖堂の如く
赤~く腫れてた><(過去記事はコチラご参照。)









ゴンは便秘症なのかその体型からかウ○チが出にくい。
今朝も起きたらウ○チしてあったので、恐らく夜中に力みすぎて
お○ん○んが飛び出してしまったんだろう。





今回はそう慌てることも無く、兄ゴンに後ろから抱えてもらって
立たせて、姉ゴンがお○ん○んを引っ込めようと強引に手クリックON
押してみたんだけど・・・








「ウギャギャギャギャアーーーーー」










「キャインキャイン!!!!!」











と激しく抵抗され身をよじって逃げたゴンダッシュ





Sep 30-7r











それっきりハウスに閉じこもって出てこなくなったんで、
獣医↓に連れて行くことに・・・


一大事2









いつもの女医さん女性、ゴンの下腹部を覗き込み、 「ハハ~ン。」
おもむろにクリームを取り出し、ゴンの突出したお○ん○ん
に塗ってまわりの皮を被せた。











まるで

















マジック












Sep 30-5r


手順は上記の通り。




次回から姉ゴン独りでもできる様に女医さんったら
何度もデモンストレーションしてくれた笑










ついでに外耳炎の治療とノルバサン・シャンプーを
ゲットして

Sep 30-2r









締めて746コルナ(=約3730円)ナリ。

Sep 30-1r










ってなワケでハンブルクは又今度手










        ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球






権ちゃんから春ちゃんへ | HOME | ちょいとエッフェル塔

COMMENT

わはは!!! ウケました!!!
じつは うちのがんのすけも
赤の広場 たまになるのです~!!!
うちでは「トマト」と呼んでいましたが
これからは「赤の広場」と呼ばせていただきます☆
獣医さんは上手に格納してくれますよね~!!!
昨年はよく赤の広場になってたので病院に行かなくても自分らで格納できるようになりました☆ちょっと赤く腫れたとこをもみほぐすと格納しやすくなりますよ~☆
誕生日が一緒でびっくりだったのにこんなところも似てるなんて。。。ぷぷぷ
2009/09/30(水) 00:38:41 | URL | がんママ #- [Edit]
がんママさん、こんばんは~!
えっ?がんちゃんも?!
あれ最初発見した時は焦りますよね~?
それにしてもこれってフレブルの体型故にですかね?
以前実家で飼っていた柴犬(♂)には無かった経験なんで・・・
2009/09/30(水) 03:33:15 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
