calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 日曜日の発見♪ 

日曜日、お天気太陽2も良かったんでゴン家、裏のセントラル・パークに
皆で散歩jumee☆walkdog1

あ、そうそう手
今日初めて運悪くこのブログにアクセスしてしまった方の為に
ご説明。

”セントラル・パーク”ってのは姉ゴンが勝手に呼んでるだけ。
ほんとは"Stromovka"という公園なのでお間違いなく女笑汗










さてさてこの公園、すんごいダダっ広くて池や小川や子供の遊ぶ
スペースも沢山ある。
勿論ワンコウェスティも・・・


Oct 6-8r








カナヅチMH-iconハンマーのゴン、獲物を狙うも・・・

Oct 6-9r










見てるだけ~~~

Oct 6-10r









で、今日は以前友人に教えて貰った公園内にある
レストラン"Vozovna"に行ってみた走る

Oct 6-1









もうすぐこのテラス席もなくなるんだろうな・・・

Oct 6-2r









この日はお茶お茶だけしたんだけど、周りでは焼き魚やステーキや
ソーセージ食べてて美味しそうだったよハート


Oct 6-3










テラス席のすぐ目の前にはこんな遊具もあるんで

Oct 6-5










安心して遊ばせられるねGOOD

Oct 6-6









肉のニホヒを嗅いでる↓

Oct 6-4r










いいとこ教えて貰ったアップロードファイル

Oct 6-7r









         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球










ヒュ~ルリ~とハンブルク Vol.3 | HOME | どっちがリーダー?!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
