calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ヒュ~ルリ~とハンブルク Vol.3 

まだまだ続いてるよ・・・このシリーズぴーす








日曜日は快晴太陽2
ホテルから徒歩7分ほどのところにある”プランテン・ウン・ブローメン公園”
内にある日本庭園へダッシュ


H30r.jpg










う~ん、立派な公園だGOOD

H31.jpg










横浜港・ハンブルク港の姉妹港提携を記念して当時の
中田市長から贈呈された石灯篭じー


H32.jpg











紅葉が始まってた紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


H33r.jpg












凛々しい?!

H34r.jpg









贅沢な日曜日だアップロードファイル

H35r.jpg








商店が休みとなる日曜日の午前中、街の中心地”ゲンゼマルクト”周辺には
蚤の市が・・・


H36.jpg









陶器は勿論のこと

H37.jpg









こんな↓キュートな人形までアップロードファイル

H38.jpg









ブラブラ歩いてると・・・













着いた~頑張るぞ。おーっ。









内アルスター湖海と空

H39.jpg








この日、日差し晴が結構強くて・・・










この↓お方、ここで行き倒れ

H40r.jpg

大通りなもんで、道行く人々が暖かい目目&白い目目で見ていった・・・











気を取り直して











市庁舎を目指してクリックON













えっさっ、ほいさっ

H41r.jpg










今度は兄ゴンの休憩たばこ

H42r.jpg









もう一歩も歩きたくないゴン手書き風シリーズ矢印下

H43r.jpg









いやぁ~でもこの市庁舎を見ずに帰れないだろ・・・
1886~97年建造のネオ・ルネサンス様式の建物で
高さ112mの塔を持つ。

H44.jpg










      このシリーズ、次回でおしまいばいばい



 
             ふぅ~ぶー








         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球











???なアート | HOME | 日曜日の発見♪

COMMENT

おひさです~
ハンブルグでジャパンを感じれるって良いね~
ゴン兄さんもジャパンの雰囲気少しは理解できたかな??

引っ張りはうちもすごい・・・
私が散歩してもらってる感じ^^;
イージーハーネス効果ありそやね。
でも・・・
うちは違うタイプのイージーハーネス使ってるけど、最近慣れてきて思いっきり引っ張りやがる!!
脇のタイプ買ってみようかなー。
2009/10/07(水) 18:09:23 | URL | 一麻 #- [Edit]
一麻さん、どーも、ご無沙汰でーす!
ゴン姫も女の子なのに引っ張り凄いですか?!
日本でポピュラーなイージーハーネスって
首の前にリード繋ぐタイプですよね?
やっぱり慣れると効果ないんですかね・・・
2009/10/07(水) 20:50:29 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
