calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 おら東京さ行くだ! 

兄ゴン出張中なもんで姉ゴン独り朝飯食べに
街のカフェへコーヒー



Oct 28-2

"au Gourmand"
Dlouha 10, Praha 1










流石に客はいなくて汗

Oct 28-6










落ち着いて食えるぜぃおさかな    ムシャムシャ

Oct 28-5r










ちょいと小粋なパリエッフェル塔のカフェと錯覚しそう?
(しないよ・・・)


Oct 28-4










こんな事わざわざしにきたのには理由があって・・・ねウインク


Oct 28-3













ふふふっフフフ、うまくいった…。













権三郎、来月とうとう日本日本?


Oct 28-1s









今のうちにプラハを満喫するのだ涙









        ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球







もうカウントダウンでしょう! | HOME | 添い寝♪

COMMENT

朝からカフェごはんなんて素敵~☆

ゴンちゃん 飛行機乗って
東京さ くるだか?! コーフン!!!!!
姉ゴンさんも ゴンちゃんも気をつけて帰国してね~☆(って気がはやいか。。。)
2009/10/27(火) 23:52:31 | URL | がんママ #- [Edit]
がんママさん、こんばんは~!
はい、とうとうこの時がきてしまいました。
今はゴンの輸入事務処理で胃が痛い毎日です@@
2009/10/28(水) 00:42:49 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
うわぁお!
帰国っすか!?お帰りなさぁ~い!
東京なんですね。
姉ゴンさんに兄ゴンさんは元々どこ出身なんですか?
権ちゃん、飛行機頑張ってね。

今のうちにプラハを満喫して下さいましぇ♪
2009/10/28(水) 06:59:32 | URL | ake #HnKya1mw [Edit]
えぇっ! 本帰国ですか!?
プラハの様子を見られなくなってしまうのは寂しいけど、東京だなんて・・・
ぐ~っと距離が縮まるので嬉しいデス ♪
ゴンちゃんは初の日本、色々と心配もあるだろうけど楽しみですね☆
準備に忙しくなると思うけど、許す限りプラハを楽しんでください!
2009/10/28(水) 08:03:34 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
akeさん、こんにちは!
そうなんす!帰国するです。
とりあえず姉ゴン実家のある東京に帰ります。
さぶろう師匠と日本で会えるのを楽しみにしてます!
2009/10/28(水) 14:31:10 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
mahyaさん、こんにちは~
もう人間の引越しのことよりゴンの安全第一で帰りますよ~!出来れば私が貨物室に乗りたいくらいです、、、
2009/10/28(水) 14:33:58 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
姉ゴンさん帰国されるんですね~
プラハとはさよならなんですね!
それはそれでさみしいですね。。。
何よりゴンちゃんが無事に帰ってこれるようお祈りしてますね!

2009/10/28(水) 20:01:43 | URL | うさはなママ #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 20:15:49 | | # [Edit]
うさはなママさん、こんばんは!
そうなんです!帰国しま~す!!
って感傷に浸る間もなく雑事に追われる
今日この頃です@@
本当にゴンの事だけが心配で・・・
2009/10/29(木) 00:00:10 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
Re: 本帰国ですか!!
カギコメさん、こんばんは~
はい、帰りますよ~
もう心配で心配でゲロゲロです@@
落ち着いたら是非会いましょう!
2009/10/29(木) 00:04:49 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
帰国なんですね。
近くなって嬉しいわぁ~
って・・・・うちは関西だけど・・・
日本にはブヒがいっぱい居るから、お友達はすぐに出来るよぉ~

さぁ~引越し準備大変。
身体に気をつけてv-237
プラハよぉ~バイバイが淋しいですね。
2009/10/29(木) 10:13:56 | URL | じんママ #pjJ6Z126 [Edit]
じんママさん、こんばんは~!
ここに比べれば関西ー関東なんて
近い!近い!!
全国フレブルの集いとかないんですかね~
早くトモダチできますように・・・^^
2009/10/29(木) 23:50:07 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
気をつけておかえりください。
あわただしいとは思いますが、犬にも気配伝わるから帰国の日までなるべくゆったりとした生活をおくることをおすすめします。 

ゴンちゃん、ごはんはとーーってもおいしいよ by Bruto

2009/10/30(金) 11:02:54 | URL | bbwan #NetAmKeg [Edit]
bbwanさん、こんばんは~
ホント、おっしゃる通りですね~
ダンボール山積み状態の我が家に
ゴンも多少不安を感じてる様子です@@
犬は敏感ですね、、、
2009/10/31(土) 01:15:41 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
権日記、ぜひ日本でも続けてくださいね~。 日本のワンコライフ、興味あるわv-82
2009/11/01(日) 03:59:06 | URL | チェリー #- [Edit]
こんばんは♪
おおお!なつかしい~
ここのケーキ、よく買ってました(ノω・、) ウゥ・・・

メールありがとうね。
こちらにお返事しちゃうね。

帰国なんですねぇ。
ゴンちゃんにとっては長旅辛いけど、
がんばれ~!
日本でお待ちしております(*^^*)/
気をつけて帰ってきてください。
2009/11/01(日) 19:13:51 | URL | ちえこ #mYbggkm6 [Edit]
チェリーさん、こんにちは!
はい、落ち着いたら「権三郎日記 in
○○○」続けますよ~
今後ともご贔屓に!
2009/11/02(月) 21:26:47 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
ちえこさん、こんばんは~
とうとうこの日が来てしまいましたよ~
日本でボビィ君にお会いできる日を
楽しみにしてます♪
2009/11/02(月) 21:28:59 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
