calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 涙ちょちょぎれもん 

先週末のこと。













暫く会えなくなるから涙と、ビラーホラに住む友人宅に
招かれた。



Nov 5-1











もうこの景色を見ることもないのか・・・
とちょいと感傷に浸る姉ゴン泣き顔

Nov 5-2











ハロウィンかぼちゃジャック・オ・ランタンに迎えられ

Nov 5-3r









姉ゴンがゲロゲロなのを知ってて友人、お腹に優しいランチを
準備してくれてた号泣

Nov 5-5r











この友人とはチェコ産の犬のオーナーという接点
がありお付き合い頂いていたハート











コッカースパニエルのエディ君。
とうとうゴンとの対面、実現ならず・・・絵文字名を入力してください


Nov 5-4r









残念だ泣き











フレブル5「では、僕からお別れの曲お贈りするです。」

女?「は?」
















Nov 5-6r

女笑汗「それ、春の歌だから・・・」(しかも古いし・・・)







         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球








何思う?権三郎 | HOME | もうカウントダウンでしょう!

COMMENT

帰国前って、何をしても何を見ても感慨深いんですよね (>_<。)
特に人の優しさが、本当に心に沁みる!
私は小さなことですぐに感傷的になって、一人でうるうるしてました (苦笑)
下の階のおばちゃんと抱き合って泣いちゃったり (´▽`;)アハハ
ヨーロッパならではの黄金の季節の景色、しかと目に焼き付けてくださいねッ★

しつこいけど ・・・ ゴン一家揃っての無事のご帰国、楽しみにしてます (*´∇`)ノ
2009/11/05(木) 17:08:52 | URL | mahya #V6v2iQrc [Edit]
mahyaさん、こんばんは~
ホント、姉ゴンどうしちゃったんでしょう?って位小さい事に泣けてきます、、、
ま、日本に着いたらそれどころじゃないから
今のうちに大いに感傷に浸っておきます!
2009/11/05(木) 19:59:39 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
本物のハロウィンかぼちゃさんめちゃ大きいですね!!! 
なんかカッコイイ☆
この素敵な景色や気づかってくれる優しいお友達とのお別れは
寂しいですよね。。。(そしてランチおいしそう。。。じゅる)
ゴンちゃんよしえちゃんの歌しってるなんて♪ぷぷぷ
おもちゃがちょうどマイクみたいでイイカンジですね☆
ゴンちゃんの書類のサイトのぞいたら目がまわりそうでした。。。
2009/11/06(金) 00:37:26 | URL | がんママ #- [Edit]
がんママさん、こんばんは~
あ、よしえちゃんの歌って知ってるんですね!ふふふ。もしや同世代?!

はい、あのサイトで何度気を失いそうになったことか・・・^^;
2009/11/06(金) 02:57:38 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
このキッチンやビラホラの丘、むむむーーー私もあのかたを思い出してます。 おもいおこせば、姉ゴンさんとの出会いもこのかたとMレストランのおかげですね。 
日本に帰ってきたら、そんな感傷ふっとぶくらい刺激的な毎日ですよ。 ゴンちゃんともどもおだやかにその日を迎えてくださいね。 
2009/11/06(金) 20:49:56 | URL | bbwan #NetAmKeg [Edit]
bbwanさん、こんばんは~
ほんとあのお方のお陰でbbwanさんとも
お知り合いになれたんですね。
あの時のMレストランでのランチ・メニュウ
今でも思い出しますよ・・・さ、酒のツマミ
ばかり^^;懐かしい思い出です♪
2009/11/06(金) 23:26:31 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
