calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 蕎麦屋へおこしやす♪ 




Dec 4-1r












Dec 4-2r

女ふふっ「っつうか喧嘩売っとく?」














先日、買い物途中あまりに腹減った姉ゴン、そーいやじゃぱ~ん日本?
に帰って来て蕎麦食ってねぇ、とひょいっと入った地元商店街の”麺専門店”。
八割蕎麦ざるそばを食す。
蕎麦まんじゅうも付いて700円ナリおかね


Dec 4-4r
















蕎麦好きの兄ゴン、今頃プラハでヨダレ垂らしてる・・・かも想像















Dec 4-3r








        ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球









僕の好きなモノ♪ | HOME | これぞホラー

COMMENT

ゴンちゃんかわいすぎ~v-238
いつもゴンちゃん目線で素敵なショットが撮れてますね!
私もブチョットしたはなちゃんの顔がとりたいのになかなか。。。
カメラを構えるとすぐに頭を上げてしまうんですv-409
2009/12/04(金) 20:13:52 | URL | うさはなママ #- [Edit]
そばも好きだけど、うどん派のakeです。
兄ゴンさん、このブログ見て羨ましがってたんじゃないですかぁ~。

権ちゃんが食べてるのはテニスボールだよ。笑
権ちゃんの最後の写真、可愛い♪
2009/12/05(土) 08:01:58 | URL | ake #HnKya1mw [Edit]
うさはなママさん、こんばんは~!
”ゴンちゃん目線”・・・で撮る姉ゴンの姿見たらドン引きしますよ~^^;
2009/12/05(土) 17:51:51 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
akeさん、こんばんは!
関西の方はうどん派っていいますよね?!
私はどっちも好きですけど、蕎麦はやっぱり水が良くないとねぇ~^^
プラハで食べてた蕎麦は・・・う~ん、イマイチでした。。。
2009/12/05(土) 17:54:21 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
