calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 スーパー、百均、家電量販店・・・の巻 

お久しぶりでござりまするおさるのもんきち









時差ボケで寝込んでいた(←もはやこの言い訳は通用しない汗)わけでもなく、
ましてや旅旅行バックに出ていたわけでもなく、じゃあオメエ更新サボって何してたのかって?!













ふふふっフフフ、うまくいった…。

















願掛けアップロードファイル・・・に



Dec 20-3r










ではなく














たまたま都内に行った貨物車ので















神田明神鳥居で参ってみた。


Dec 20-4













普通、初詣って年始に行くもんじゃあ絵文字名を入力してください














・・・混むのでパス手













このエリアは趣のある坂や階段が多い紅葉


Dec 20-5

転げ落ちないよう明神男坂を下ってみる。















さて本題だクリックON













ゴンと姉ゴンの居候生活も1ヶ月が経った。
来月にはプラハから送った船便船の荷物が届くのでボチボチ
新居への引越し準備を始めている。









・・・にしても狭い上に収納場所のない新居やな顔











う~ん困る








Dec 20-1r

こんな↑モン買っていろいろと研究していたワケ。




百均やらイトーヨーカドーやら通いつめ便利収納グッズなどを物色じー













おまけにプラハで使っていた電化製品テレビは電圧が違うので全て置いてきた。

っていうんで、冷蔵庫はじめぜ~んぶ買い揃えなければならず引越し貧乏になること
間違いなし汗

・・・にしても家電量販店に足繁く通うもののドレ買っていいかもわからん!

エコナビだぁナノイーだぁ、さっぱりついていけないガーン・・・。

Dec 20-2r









カタログ眺めているだけでただただ月日が経っていったからす










Dec 20-6r









便利すぎる世の中にトホホッ・・・だあー…











         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球











そういえば今日は・・・ | HOME | じゃぱ~んを実感!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
