calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 安否確認!? 






Feb 1-1r









はい。生きてますデス









Feb 1-2r











いやぁ~あまりにサボりすぎたんで、親戚や友人から安否確認の
電話やメールを沢山頂戴してしもうた













って、決して遊んでたワケではなくてね・・・















プラハから帰国して2ヶ月居候した姉ゴン実家から
新居へとお引越ししたワケ













50キロ強の長旅なんで輸送はペット・タクシー”エンジェル・バギー”にお願いした
車内は広いし、運転手の方はとっても親切







Feb 1-3r










快適、快適










Feb 1-4r











言葉も通じる日本といえども住んだことのない土地









Feb 1-5r










新居での生活も1週間が経った。















さぁてこのブログ、どんな中身になるのか

















「権三郎日記 in 江戸下町」 乞うご期待








Feb 1-6r





          ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球



















ってやんでぃ!! | HOME | 年に1度のチクッの日

COMMENT

お引越おめでとうです~☆
お江戸下町なのですね~!!!
ゴンちゃん新居にもう慣れたのかな?
下町散策楽しそう~♪
ゴンちゃんに会いたいです~!!!
2010/02/01(月) 23:13:19 | URL | がんママ #HkRIpaaw [Edit]
ご無沙汰ぁ~んです。
一昨日「もしかしたらupされてるかも?」って
覗いちゃったくらい心配してたakeです。
引越でバタバタしてるんだと想像してたんですが、
ズバリ!でしたねっ。

in江戸下町か~。これからさらに楽しみにしてま~すっ。
2010/02/02(火) 09:58:31 | URL | ake #HnKya1mw [Edit]
お疲れ様~
今度は、お江戸ですかぁ!!

やっと、名前が似合う町やん!! 

でも~~

どこに行っても~ブヒィはブヒィ~~♪^^

待ってるよ~!!
2010/02/02(火) 18:42:20 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
がんママさん、ご無沙汰です!
ゴンは意外と順応してますよ。
ただランに行っていないせいか、だいぶ
社会性が無くなってますけど・・・
ゴンもがんちゃんに会いたがってますよ!!
2010/02/04(木) 13:26:22 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
akeさん、ご心配おかけしました~
片付けはまだまだ終わってないですが、
ボチボチupしていきますよん♪
今後とも宜しく!
2010/02/04(木) 13:28:16 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
桃ワンコさん、どーも!
そもそも権三郎の為に選んだ土地ではないとはいえ、確かに名前には似合う街ですね~^^
お江戸リポートお楽しみに!!
2010/02/04(木) 13:30:25 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
初コメ致します!
プラハで同じマンションにおりましたYです。こちらでは大変お世話になりました。
変わらずブログの方は拝見させて頂いておりました。
新居見つかったのですね~。おめでとうございます!便利な下町にゴンちゃんにとっても居心地の良さ気なお住まい!
これからのお江戸レポート楽しみにしています♪出来れば、私の大好きなもんじゃの美味しいお店の開拓なんぞも是非。(^^ゞ日本に帰ったら、子供たちと一緒に遊びにいかせてくださいまし。 
2010/02/05(金) 16:18:54 | URL | miotymama #- [Edit]
miotymamaさん、おはようございます!
ご訪問頂きありがとうございます♪
おお!もんじゃですね!!ヒント頂きありがとうございます。いつになるかわかりませんが乞うご期待です^^;
2010/02/05(金) 18:18:13 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
