fc2ブログ

calendar

          02« 2024/03 »04          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月からシンガポールで生活。
その後アゲイン江戸下町での暮らしが始まった!

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば

 愛燦燦♪ 

昨日はマジさぶかった
道具街で燃えてる(関連記事は→コチラ)うちは良かったんだけど、冷静さ取り戻すとさぶくてさぶくて・・・







今日は学習して上から下まで厚着して出かけたわさ











御茶ノ水は”聖橋”の上から撮った秋葉原。
別の機会にリポートするけど、ここはいつも萌えてる

Feb 5-1r











坂の多い街。
この淡路坂、別名を相生坂、大坂、一口坂という。


Feb 5-2










小川町方面に歩いていくと・・・










に付いた











これ↓は誰



オバマ大統領

Feb 5-3











悩んでる時間はないんで、歩みを速めて
















大手町のビル群。
ひぇ~クラクラするよ

Feb 5-4














まわりを歩いてるビジネスマンとは明らかに歩幅も歩くスピードも違う姉ゴン。
不審がられながらも撮ったこの↓1枚。









Feb 5-5r







最近、ジャンクションや工場写真がブームらしいけど気持ちわかるよ、うん。
思わず萌えて撮ってみた






Feb 5-9r











お次はアメ横。
いつも活気のある通りだけど特に年末ともなれば芋洗い状態の人出


Feb 5-7










先日、魚屋のニイチャンが1500円の明太子を500円に
してくれるっていうから早速ゲット
ここでは値切るの基本


Feb 5-6











さて、帰りに今晩のおかずを買って・・・
そーいや薬味にする万能ねぎやワケギって意外と高いんだよね。
普通のねぎだと太すぎるし・・・ってなこと考えてたら
それらよりも50円安いこんな↓ネギ発見


Feb 5-8r





いやぁ~ネーミングもさることながら驚いたのが
ホレ、根っこの部分がスポンジで水に浸してある

このきめ細かい気配りが嬉しいよね~








えっ? これって普通?!












         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球












腹が減っては軍はできぬ | HOME | お皿がいちま~い、にま~い

COMMENT

姉ゴンさん、リポートありがとうございます。当分帰れないだろう日本に、私も行った気になりました。ゴンちゃん、新しいおうちでもちゃんとお留守番ができておりこうさんだね。
2010/02/06(土) 18:18:37 | URL | エディのママ #/fRnL50U [Edit]
エディ君のママさんへ
うふふっ、私も殆ど外国人観光客のノリで
散策楽しんでしまいました^^
江戸下町は奥が深いですっ♪
2010/02/08(月) 17:38:19 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |