calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 のんびりいこうよ・・・人生は。 

はい、この↓お方、今日で無事注射が終わりホッとしとります。
明日からは暫くビタミン剤を服用。


Feb 24-10r








さてさて、今日はいい天気だった~
で、早速出掛けたよ
根津へ









大評判の”根津のたいやき”↓
1匹140円ナリ


Feb 24-1











たいやき君をテイク・アウトして向かった先は












根津神社


Feb 24-2











平日なので流石に人もまばら

Feb 24-3












何故かカメは沢山

Feb 24-4r












「ゴンが早く良くなりますヨウニ。」と

Feb 24-5









朱塗りの鳥居がなんともビュウティフル
東京にもこんなとこあるんだねぇ


Feb 24-6











頭上注意

Feb 24-7









先程テイク・アウトした、たいやき君を頬張る。
うん、ウマい


Feb 24-8
























ふと目の前の池に目をやると写真のカメ吉↓が池から陸に這い上がろう
としてる。
何度も何度も陸に上がろうとしては池に落ち、見てるこちらをイライラさせる
でも決して諦めないカメ吉
姉ゴン、たいやき君持つ手が止まってしまう。
「早く、早く









Feb 24-9r








それから数分後、やっとこさ上陸できたカメ吉
「これが僕のペースなんだ。」とでも言いたげな様子










「そうだね。」










         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球









社交界デビュウ♪ | HOME | セカンド・オピニオン

COMMENT

ゴン兄さん!!
大変な目に合ってたんやーーv-409
でも良い先生に巡り合えてよかったね。
あとはのんびりとして、少しづつ良くなればいいね。
2010/02/24(水) 20:29:27 | URL | 一麻 #- [Edit]
ゴンちゃん大変でしたね~
確かに病院選びって人間も同じく難しいですよね!
なによりだいぶよくなったようで安心しましたよ~
2010/02/24(水) 20:42:04 | URL | うさはなママ #- [Edit]
ゴンちゃんお注射から解放されて良かったね!!
順調に回復してて安心しましたぁ☆
ゴンちゃん目が輝いている!!!めちゃかわい~!!! 男前ね☆

根津のたいやきおいしそう~!!!(じゅる)
カメさんこんなにいるのですね♪
2010/02/25(木) 12:01:15 | URL | がんママ #- [Edit]
一麻さん、どーも!
手術するでもないし、上手に付き合っていくしかないんですよね~気長に・・・
2010/02/25(木) 20:25:13 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
うさはなママさん、こんばんは!
ご心配おかけました^^
日本は獣医も人間の病院も多すぎて何を基準に選んだら良いのか困りますね!
2010/02/25(木) 20:27:11 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
がんママさん、こんばんは~
がんちゃんは注射嫌いじゃないですか?
ゴンは力もあるし暴れると大人3人がかりでも取り押さえるのが難しいくらい大変なことになります@@
2010/02/25(木) 20:32:05 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
はじめましてv-14
本郷四丁目に住んでて、同じくフレブルを飼っています。そして偶然にもうちのフレブルの名前も「ゴン」v-12
親近感がわいたのでメールしましたv-81
2010/02/25(木) 20:46:17 | URL | ゴン助 #vtG45DSw [Edit]
ゴン助さん、こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます!!
えっ?!本郷四丁目!!
今回通院したゴンの病院は本郷三丁目駅からほど近いんですよ~
いや~嬉しいです。近くにブヒ仲間がいて・・・しかも、名前も同じゴン。
今はまだ無理ですが、今度是非会ってやって下さい♪
今後とも宜しくお願いします!
2010/02/26(金) 12:51:47 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 13:48:12 | | # [Edit]
怪我が治ったら、ぜひお会いしたいですねv-10
日曜日に代々木のドックランに、行くことがあるので、その時もぜひv-221
2010/02/26(金) 13:52:32 | URL | ゴン助 #vtG45DSw [Edit]
ゴン助さん、こんばんは!
憧れの代々木のドックラン!是非ご一緒に~
2010/02/26(金) 17:11:27 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
