calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 目指すは都庁! 

おっといきなり大都会



Mar 11-3













そう、昨日久々JRに乗って向かった先は・・・








Mar 11-4

















新宿、都庁。

Mar 11-1r








勿論、都知事に会いに・・・












んなワケないだろ











実は、ブログを通して知り合った”がんママさん”(コチラご参照。)の参加する展示会へ

がんママさんの愛ブヒ、がんのすけ君はなんとゴンと生まれた年も月日も一緒
・・・ならば是非お会いしたいわぁ~と姉ゴン、会場まで押しかけたってワケ。
いや~オバサンは全く図々しい。
案の定、がんママさん鼻血が出るほど驚かれたそうだけど、暫しブヒの話題で盛り上がった














さてさて久しぶりの新宿、ボーッと上を見ながら歩いてると


















ウヒョーーーーーー


Mar 11-2r




以前(って四半世紀前だろっ)は無かった不思議な建物出現






モード学園のコクーンタワーだそうだ。

なるほどね、確かにマユだわ














新宿は昔から”オトナの街”ってイメージ(姉ゴンの中で)で好きだった。

って新宿は下町かい?と問われると答えに困るんだけど















オトナの街の空気を思いっきり吸った後は・・・















やっぱり












下町に帰ろう












午後から暖かくなってきた上野公園↓


Mar 11-6













なんと、うぐいす


Mar 11-5r















家に帰れば権三郎が


Mar 11-7r
↑何故かベランダで寝てる。












三寒四温、コ寒い日があっても嫌いじゃないよ、この季節







     
         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球










| HOME | 気になる

COMMENT

お久しぶりですv-14本郷4丁目に住んでて、フレブル(名前はゴン)飼っている者です。
権三郎くんの怪我は治りましたか?
2010/03/13(土) 13:15:52 | URL | ゴン助 #vtG45DSw [Edit]
お会いできて嬉しかったです~☆
しかもそんな長い時間おしゃべりしたわけではないのにいろんなお話ができて♪うふふ☆
新宿のコクーンタワー面白いですよね!!!
有名な建築家とかが作ったのですかね~?

あの後上野にも行ったなんて!!!姉ゴンさん元気すぎ☆
桜にうぐいすなんて春ですね~。

ゴンちゃんベランダで水玉模様☆ぷぷ

2010/03/13(土) 17:19:33 | URL | がんママ #- [Edit]
ゴン助さん、こんばんは~
ご無沙汰しました~
たまに痛みもあるようですが、お蔭様で
だいぶ本調子になってきました。先週末は東大まで散歩に行ったほどです。(相当バテましたけど^^;)
これからフレブルにとってしんどい季節になりますね~
2010/03/15(月) 16:59:32 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
がんママさん、どーも!
いやいやあの日は突然押しかけてしまってすみません!!
がんママさんの作品鑑賞してお蔭様で癒されました~
がんちゃん元気になったら是非デートしましょうね♪
2010/03/15(月) 17:02:02 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
