calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 至れり尽くせり その1 

のうららかなる日差しのもと、
気持ちよさそうにまどろむこの↓お方。




Mar 18-3r











どこに寝てると思う?









Mar 18-4r











正解は











こんな↓コルク・ボードの上

Mar 18-1









引っ越してきて2ヶ月。
フローリングの我が家はゴンにとっては24時間スケートリンクにいるようなもの
おまけに1ヶ月ほど前にゴンの胸椎変形症(関連記事は→コチラ)が発覚し大騒ぎ
こりゃ大変だ。
これ以上ゴンの体に負担をかけてはいかん、と悩んでいた頃、同じチェコ産ブヒの
だいず君のママさんがコルク・ボードのアイデアを教えてくれて
早速ホームセンターへゴー

カーペットでは覆えない場所も自由自在に敷き詰められるし
防音効果もあるのでグー

ゴンもお気に入りの様子でハウスに帰る時もこのコルク・ボードの上を
トボトボ歩いていく


Mar 18-2r2










ゴン様の為に至れり尽くせりなのだ









         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球










毎度のことだけど・・・ | HOME |

COMMENT

花道~できたんですね。

実家は台東区のアミューズメントパーク!?タケヤで購入。
うちのはネットで購入しました~。
ネットの方が安かったです。

防音効果で、かなり安心できますね。
ブヒには、至れり尽くせりだわぁ~。
2010/03/22(月) 17:14:43 | URL | #- [Edit]
???さん、こんばんは~
ははは、うちもタケヤでゲットしました~
そう、防音効果もあるし床も傷つけないし
便利ですよね~
2010/03/22(月) 20:38:41 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
