calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ついにこの日が!! 

初夏のような陽気だった土曜日、ゴン家総出で向かった先は



Mar 22-1r












代々木公園ドッグ・ラン  (詳細はコチラ














ここであるお方と待ち合わせ














それは













ゴンと生まれた年も日にちも一緒の













がんのすけ君

Mar 22-2r










先日姉ゴンが、がんママさんの作品展を襲撃鑑賞して以来(関連記事はコチラ
是非会いましょうってなコトになり早速実現させたワケ

Mar 22-3r










日本に来てから一度もノーリードで散歩していない権三郎。
普段の散歩ではすれ違うワンコ達に毎度吠え掛かり
社交性に欠ける困ったちゃん。

体の具合も良くなったしそろそろラン・デビュウさせねば、と思っていた
矢先のがんママさんからのお誘い
グッド・タイミングだったよー







いや~でもランに入るや否や勘を取り戻したのか
いろんなワンコ達と戯れ始めた

Mar 22-4r










この↓ブルテリア君、超人懐っこい

Mar 22-5r










がんちゃん、恐々近づく

Mar 22-7r










ゴンは既にバテて遊ぶ気力も体力もない

Mar 22-8r











復活するや否やオナゴの尻を追いかけ

Mar 22-6r











苦労して撮ったがんちゃんとのツーショット
しっかし全く同じ日に生まれたとは思えないデカさの権三郎

Mar 22-9r
(↑がんちゃん11キロ、ゴン14キロ)













がんちゃん器用にペットボトルの水を飲む。


Mar 22-11r












余裕の笑みのがんちゃん


Mar 22-10r










再起不能の権三郎

Mar 22-12









がんちゃん、保冷剤をハーネスの中に入れて貰ってる。
日本にはこんな便利なハーネスが売ってるんだね~
へ~ほ~ふ~ってな感じ。

Mar 22-13r








な~んにも用意していないゴン家の為にがんママさんが
がんちゃんのクール・タイを貸してくれたーーー
ありがとっ


Mar 22-14r












そろそろ場所変えましょ、ってなワケで
ワンコOKのハンバーガー屋"ARMS"へ移動












賢いがんちゃん、チャージ中

Mar 22-15r












そして















意地汚い権三郎、いつまでもエサをねだる


Mar 22-16r













楽しい時間はあっという間に過ぎ


















カラスが鳴くから帰りましょ


Mar 22-17r











がんママさんから頂いたゴンへのお土産
(何から何まで・・・うぅっ

Mar 22-18r









念願だったドッグラン デビュウも果たせて、初めてのブヒ友達が
出来てゴン家にとって忘れられない1日になったよ












がんのすけ君の魅力はココにたっぷり詰まってる












         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球
















おちょくり | HOME | 毎度のことだけど・・・

COMMENT

ふたりのべろべろデロデロ笑顔サイコーです!!!
土曜日はめちゃめちゃ楽しい時間を
本当にありがとうございました~☆
ゴンちゃん ドッグラン エンジョイしてましたね~!!!んふふ
ARMSでの食いしん坊ごんちゃんいいお顔してますね~☆
歯並び がんちゃんと似てる~!!!
(歯の大きさはゴンちゃんの半分くらいですが。あは)
また 遊んでやってくださいね♪
2010/03/22(月) 22:17:44 | URL | がんママ #- [Edit]
がんママさん、こんにちは!
こちらこそがんママさんのお陰で日本での
ドッグラン デビュウを果たせてがんちゃんともお友達になれて最高の1日でした☆
今後とも宜しくです♪
2010/03/23(火) 16:54:36 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
