calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 犬の祭典! 

日曜日、こんな↓薄曇の天気のもと、”ゆりかもめ”に乗って出掛けた先は・・・












レインボーブリッジでも

Apr 5-2r












フジテレビでも

Apr 5-3r












ましてや大観覧車でもなく

Apr 5-4r












お花見


Apr 5-5













んなワケないだろ



















目的地はコチラ↓



Apr 5-6r















コレ↓を観に


Apr 5-7











ドッグショーなんて観るの兄姉ゴン共に初めて。
いや~それにしてもビッグサイト、だだっ広くてなかなか会場にたどり着けず


Apr 5-8r











やっとのこと入場すると













おっと、いきなりフレブル
いいよな~こんなコンパクトなバギーに納まって・・・


Apr 5-9r












会場の一画にはワンコ関連のショップがずら~り

Apr 5-10











トリミング・コーナーもあったり


Apr 5-17











犬種ごとのショーがあちこちで催されているんだけど
残念ながらフレブルはその日の朝イチに終わってた
持久力のないフレブルの性質を考慮してのことか、、、













でもラッキーな事にブルドッグのショーには間に合った


Apr 5-11r










兄姉ゴン、一度にこんな沢山のブルドッグに会えて大興奮













歩き方の審査↓


Apr 5-12r













立ち方の審査↓


Apr 5-13












嫌気がさしてるブル夫↓

Apr 5-14r












出番が終わって客席の姉ゴンの隣にいたブル太↓

Apr 5-15r












出番待ちのブル吉↓


Apr 5-16r













初めてのドッグショーの感想は・・・




審査員は犬は勿論のこと、どーいう飼い主に飼われているか、ってなコトも
チェックしてるんじゃないかと・・・














いや~失礼と思いながらも笑いをこらえられなかったのが、
犬の歩き方の審査の時、ある飼い主が欽ちゃん走りをしてた事。

欽ちゃん走りr




緊張してたんだろうな・・・




















いつの日か権三郎が晴れ舞台に立った時恥をかかぬよう、
兄ゴンの小走り特訓を始めねば



Apr 5-1r









         ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球











もうすぐ花嫁 & 父 | HOME | 春を愛するひとは~♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
