calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ゴンを探せ!・・・上野動物園編 

百年ぶりに上野動物園に行ってみたo(^-^)o 







似たもの探しに・・・










ほらほら













早速いるでないの( *´艸`) 











立ち耳がなんとなく・・・ね。


May 4-2












カバなんて

May 4-3









まさしく











誰かさんにそっくり o(*>▽<*)o


May 4-15r












おケツだって

May 4-4










このコビトカバ、姉ゴンが見つめていたら

May 4-5







突然









ツーっと











一筋の涙を流した( ゚д゚ ) 

May 4-6r

ど、どういうことよ?!












気になりながらも次へ














やっぱりここは動物園以外の何モノでもなかった。

May 4-1 May 4-7 May 4-8


May 4-11 May 4-13 May 4-12












意地悪そうな顔した鳥も


May 4-9










人気者のカピバラ君。
このお方も動きがゴン的( *´艸`)


May 4-10









この足跡のモデルは誰だ!?

May 4-14









動物園は子供は勿論、エエ年のオトナでも楽しめる。
マイ・ブームになりそう・・・








              ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球















春スキップ | HOME | オトコどーし

COMMENT

上野動物園懐かしいですねー。学生の頃、授業サボって行きましたぁ。動物っていろいろいるけど、やっぱり権ちゃんかわいいね。うん、いちばん絵になってるよ。
2010/05/08(土) 23:10:53 | URL | エディのママ #/fRnL50U [Edit]
エディ君のママさんへ
遅くなりました~
今度上野動物園にパンダが復活するそうですよ!
一時帰国の際は一緒に行きましょう!
2010/05/20(木) 16:24:17 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
パンダですか。懐かしいですね。よく行列できてましたよね。昔。
2010/05/23(日) 01:50:14 | URL | エディのママ #/fRnL50U [Edit]
エディ君のママさん、こんにちは!
今度パンダが来たら又リポートしますね^^
2010/05/23(日) 14:12:00 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
