calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 にわか観光ガイド 

週末、姉ゴンの友達がロンドンから遊びに来た。
僕と沢山遊んでくれるから足にまとわりついて放さなくて、
バスルームまでついていったら、姉ゴンからえらく怒られた・・・

最初の2つ↓はストラホフ修道院内。
ストラホフ修道院2


ストラホフ修道院3


プラハ城旧王宮。
プラハ城旧王宮


マラーストラナにおもろい庭園発見。
不気味な庭園


夕暮れのカレル橋。
夕暮れのカレル橋と白鳥


世界一(?)細い信号機のついた道。
細い道


イガイガの実。。。
イガイガの実


旧市街の有名なカフェ"G"で食べたザッハートルテ。美味~
ザッハートルテと友達


日本のドラマ"N"の撮影にも使われた絶景ポイント。
絶景
僕は救助犬?! | HOME | 大葉ちゃん

COMMENT

また、怒られちゃたねぇ~。 ^0^ ゴンちゃんまた置いてきぼりになったのかな? それにしても、チェコの町は本当に素敵。その中でも見てみたいのが、信号! 
2008/06/10(火) 02:31:44 | URL | ねん子 #- [Edit]
にわか観光ガイド
僕はもう満9ヶ月になったからお留守番も
得意になったんだ。
ワンコ好きのねん子さん、是非プラハに来て僕と遊んでくらはい!
2008/06/10(火) 21:37:19 | URL | ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
