calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 特別な土曜日 







9月4日(土)









朝7時前から散歩に出かけた2人と1ブヒ




Sep+6-1_convert_20100906100814.jpg











9月だというのに相変わらず暑い





バテバテのゴン












でも













この日はゴンにとって特別な日だ



Sep+6-3_convert_20100906100858.jpg










そう











満3歳の誕生日











いつも通り特別な事はな~んにもしないけど


Sep+6-2_convert_20100906100838.jpg



淡々と長生きしてほしいもんだ














オマケ







まさにグッド・タイミング









実家から届いた今が旬のピオーネ↓


Sep+6-4_convert_20100906100919.jpg



ブドウはワンコにはNGなんで人間だけで
ムシャムシャ













やっぱり日本のフルーツは世界一だ







             ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                   ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球










頭もケアー | HOME | 僕もジンジャラー

COMMENT

2日遅れですが
ゴンちゃんお誕生日おめでと~!!!
がんのすけも無事に3才をむかえられました☆
おたがいめでたいですねぇ♪
そして 長生きしてほしいですよねぇ。
りっぱなピオーネ ゴンちゃん食べれなくて残念!
あぁゴンちゃんめちゃかわいいです。なでまわしたいっっ☆
はやく涼しくなるといいですねぇ。
2010/09/06(月) 10:54:36 | URL | がんママ #- [Edit]
ゴン君、おばちゃん、気付かなくってゴメン
ね~。お誕生日おめでとう!
無事3歳。あー、若いって羨ましい!
とにかく、元気で一番活力漲るお年頃、
充実した1年であります様に。
涼しくなったらデートしてね~。
2010/09/06(月) 15:56:13 | URL | 小春母 #- [Edit]
がんママさん、こんばんは!
がんちゃんもお誕生日おめでとう!!
この暑さじゃあと1ヶ月はデートはお預け
ですかね、、、
又代々木公園で会いましょう!
2010/09/06(月) 17:36:51 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
小春母さん、ありがとうございます!
小春ちゃんに比べたらまだまだお子ちゃま
のゴンですが涼しくなったら是非遊んでやって下さい♪
2010/09/06(月) 17:41:27 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
