calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ビバ!肉 







さてさて、久々のドッグラン(関連記事はコチラ)で身も心も疲れ果てた権三郎を残し



Dec+1-8_convert_20101130165554.jpg













土曜の夜は以前から気になってた、文京区は本郷にある
房家という焼肉屋へゴー

看板通り、和牛一頭売りと手打ち冷麺を売りにした、
週末はなかなか予約困難な店。
この日も17:30からの予約のみ可能とのことで
必死こいて腹すかせた。


Dec+1-1_convert_20101130165323.jpg












真剣にメニューを見る兄ゴン

Dec+1-2_convert_20101130165346.jpg













来た来た~
冬だって最初の一杯はキーンと冷えたビールでしょう

Dec+1-3_convert_20101130165407.jpg











酒の肴にはもってこいの料理ばかり。

Dec+1-4_convert_20101130165426.jpg













うっひょっひょー







海外組の皆さん、ごめんよ~
悪く思わないでくれよ~



Dec+1-5_convert_20101130165449.jpg












ニンニクだって七輪でコトコト
マイ・七輪買おうっかな

Dec+1-6_convert_20101130165509.jpg













〆は勿論手打ち冷麺。
これ、かなりヤバい
麺に何ともいえないコシがあって超美味

Dec+1-7_convert_20101130165531.jpg











モーモーのお陰で一日の疲れ吹っ飛んだ。









             ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                   ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球








上野モーニング | HOME | 代々木フレンズ その2

COMMENT

あら~ん、コチラ、我家の激近!
このお店のちょいと先在住ですのよ~ん。
なのに・・・いつもお店の前は素通り。
そんなに有名でしたのね。
ニンニク、ことこと、おいちそ!
今度チャレンジしてみます。
てか、御一緒したかったなぁ。。。
2010/12/01(水) 21:04:48 | URL | 小春母 #- [Edit]
小春母さん、こんばんは~
やはりご自宅近かったですか~
昼も開いてるようなので今度
ご一緒しますかー^^
2010/12/02(木) 16:43:52 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
