calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 Your 祖国 










アメリカに住む友人が一時帰国し、なんとまぁ8年ぶりに再会




Jan+13-3_convert_20110113182316.jpg
↑神田明神に参る友人
















蕎麦好きの友人の為に神田やぶそばを予約。

今日はメチャさぶかったけど、せいろう蕎麦を食すふたり。



Jan+13-1_convert_20110113182228.jpg










ペロリ蕎麦をたいらげ、近くにある甘味処竹むらへそそくさ移動

揚げたてのまんじゅうとあんみつを前に幸せそうな友人

Jan+13-2_convert_20110113182254.jpg














血糖値をグングンあげたところで向かったのは
ゴンの待つ我が家
友人は犬好きで自身も大型犬を飼っている。


Jan+13-4_convert_20110113182338.jpg













犬と話す時は自然と英語になってしまうそうだ。
ゴンには理解不能


Jan+13-5_convert_20110113182400.jpg















普段我がコにしているようにゴンにもチュッチュ、ハグハグ
する友人



Jan+13-6_convert_20110113182426.jpg



















さりげなくベスポジに納まるゴン

Jan+13-7_convert_20110113182447.jpg











久々きれいなオネエサンと遊べてゴンは終始御満悦












             ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                   ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球


















シッポはアンタッチャブル! | HOME | 神に願いを☆

COMMENT

すいぶんあけちゃいましたが(汗)おめでとうございます☆
神田でフルコースですね!!!
ごろんで対応してくださるお友達ステキすぎです☆
ゴンちゃんよかったね~!!! 
2011/01/14(金) 22:32:37 | URL | がんママ #- [Edit]
がんママさん、こんばんは~
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
ええもうこの友人、半分アメリカ人化しとりましてハグ&チュッの嵐でした^^;
2011/01/18(火) 16:54:09 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
人のこと外人扱いしないでください!その節は大変お世話さま! お蔭様で、心もお腹も満たされました。 勿論、ゴン殿、おおらかなあなた様に癒されたのは言うまでもありません。 いやいや、あなたは噂通りの凄いキャラクターでした。  
2011/01/24(月) 07:19:44 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、どもども!
こちらこそゴン共々楽しいひと時を過ごせましたですよ。
そちらは大寒波のご様子。
体調管理にはくれぐれも気をつけて!
2011/01/26(水) 15:02:59 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
