calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 三文の徳ゲット?! 









早朝の神田明神


Jul+18-1_convert_20110717200652.jpg












って、な~にが楽しくてこんな早くから外に出てるかって
そりゃあ、あーた勿論ゴンの散歩ですよ




以前は7時半に出発してたんだけど、その時点で既に太陽は
ギンギラギンに輝いてるし、湿度は鼻毛が伸びるくらい高いってんで
ゴンも姉ゴンもバテバテだった
それに以前散歩中に会っていたワンコ達の姿も見かけなくなったし・・・
どこいっちゃったんだろ





って思ってた。











で、散歩で大汗かいて結局洗濯物も増えるので
さて、どないしよ・・・







ってやっぱり散歩の時間を繰り上げるしか手段がないので
最近は5時起きして、顔作って(たいして変わらんけど











しゅっぱ~つ





Jul+18-2_convert_20110717200718.jpg
↑神田明神裏の宮本公園













いやいやそしたら朝の街の顔が全く違うじゃないの



太陽は出てきたばかりだし、空気もまだ涼しいし
交通量も少ないし、街を征服した気分になって
こりゃまたいと愉快








Jul+18-3_convert_20110717200740.jpg










ワンコ族は皆同じ事考えていたようで
こんな早朝にもかかわらず、会うわ会うわ散歩の人たち
以前と違ったメンバーとも会話するようになって
こりゃまたいと楽し












暑さに弱いゴンだって余裕かましてる



Jul+18-4r_convert_20110725100134.jpg










そんなんで、以前よりも早起きになって
ただでさえ体力が無い姉ゴン、午後9時には気絶する今日この頃









             ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

                   ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球














僕の夏休み ホテル編 | HOME | 体温調節

COMMENT

夏場はそうなんよね~

仕事ん時は仕方なく起きるv-245

2011/08/07(日) 21:40:40 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
桃ワンコさん、こんばんは~
もう、ひとりサマータイムできつくて、きつくて^^;
早く秋風吹く頃になればいいですね~
2011/08/08(月) 19:55:56 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
