calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 友人A 









ゴンの苦手な季節がやってきた。



Jun 10-2



















アチアチ、蒸し蒸しの季節に下町に出没する






















水辺のいきもの




Jun 10-4


















そんな折














友人が遊びに来てくれた







ゴンへのお土産まで頂いた

Jun 10-1

からだに直接スプレー出来る。
姉ゴンも以前から気になってた商品で、いつもの散歩道には
既に蚊がブンブン飛んでるから今夏こそは欲しいな~なんて思ってた。










へ~ほ~ふ~

痒い所に手が届く細やかな気配りと絶妙なタイミング


この友人にはいつも感心させられる
















そういうヒトに私はなりたい・・・100年かかっても












Jun 10-3















             ただ今、この↓ランキングに参加中!!

                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


                   ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球








梅雨の晴れ間に・・・ | HOME | 入学・・・その後

COMMENT

めちゃくちゃご無沙汰^^
ゴン殿!
相変わらずお元気そうでなにより!!

ゴン殿にとって、
いや~な季節になってきたな(涙)

9月にそちらに行く予定なんやけど
会えたらいいな~(^_-)-☆
2012/06/13(水) 19:57:49 | URL | 桃 #- [Edit]
桃さん、御無沙汰してます!!
ここ数日の蒸し暑さでゴンは既に
バテ気味です^^;

9月にお会い出来ればいいですね~☆
2012/06/18(月) 14:42:41 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
