calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 ロッキーに憧れて・・・ 





今月あたま、東京ビッグサイトで開催された
ドッグショーへ行ってみた


Apr 24-1














各リングで犬種別の審査が行われていた。
ゴン家が向かったのは勿論ブヒのリング。





















いたいた~!!


















ドロボー顔のブヒ

Apr 24-2
















ブヒのオーナー達も必死

Apr 24-3














流石に今年は緊張のあまり欽ちゃん走りしてる
オーナーはいなかったなぁ(関連記事はコチラ
















歩き方や顔、体格など厳しい審査が行われてる

Apr 24-4
















こちら↓の坊や、常に落ち着きありオーナーのコマンドをよく聞き
とってもお利口

Apr 24-5















皆、真剣

Apr 24-6















オーナーも必死
餌を自分の歯で噛み砕いてる

Apr 24-7














参加犬達は皆、体が熱くならないようにウェット・タオル
をまとっていた


Apr 24-9















結局、ゴン家も予想した通りオス部門のチャンピオンは
この↓コ

Apr 24-8














さてさて場内をプラプラ歩きまわってみると
普段なかなかお目にかかれないいろんな種類のワンコ達に出会った

Apr 24-10















こちらは出待ちなのか戦いが終わった後なのか・・・

Apr 24-11













Apr 24-12














Apr 24-13















場内にはワンコ持ち込み可なので
観客のワンコ達も多数いたよ



Apr 24-14















帰りに無料で配られていたドッグフードを
しっかりゲットしゴンへの土産とした


Apr 24-15


















この↓オトコがリングに立つ日は近いのか

Apr 24-16










乞うご期待













            ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


                 ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球







ゴンと姉ゴンの日課 | HOME | 我が家のドラゴン

COMMENT

超ーお久~でございます。
お元気ですか?
ゴン君の狂犬病接種、意外ですね。
そして区役所のくだり、面白い~!
小春家、もう直B区を脱出いたします。
ゴン家もいつか日本を離れるのかなぁ。
お互い、元気に長生きを目標に。
2013/05/06(月) 21:36:15 | URL | 小春母 #- [Edit]
小春母さん、大変ご無沙汰してます!
小春ちゃんもお元気ですか?
なんと、B区を離れられると?!
寂しくなりますね・・・
また、どこかでお会い出来る日を
楽しみにしております!
2013/05/10(金) 05:29:15 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
